04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

2015.06.02 (Tue)

泣ける音ゲー、deemo

最近プレイしたゲームについての語りです。


ver2.0で追加された新エンディングまでネタバレしております。
ご注意くださいませ。
17:20  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2015.05.13 (Wed)

【PSO2】とりあえずお前はあの人に謝れという話

PSO2ストーリーネタバレ。




スクショもりもりでお送りします。
そして相変わらずねじれた親馬鹿。
22:14  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2015.05.10 (Sun)

【PSO2】衝撃的ストーリー展開(あさぴん視点)

PSO2EP2のある部分のネタバレです。
スクショもりもり、ご注意ください。





前提としてあさぴんは
ちとねじれた親馬鹿です。
あとこれまでの詳しいあらすじは各自プレイするか動画見るかイベントクロニクル見ればいいと思う。(適当)


23:25  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2015.04.21 (Tue)

久しぶりの更新はPSO2の話だよ

お久しぶりです。


シャルだよー

シャルです。


嘘です。あさぴんです。

すっかりブログの更新を忘れていましたはっはっは。
広告けしも兼ねて久しぶりの更新です。

最近PSO2を始めたことはちょっと前の記事でもふれた気がしますが、
ぼけっとバトン機能ページを見ていたらPSO2関連のすてきなバトンを見つけたので答えさせていただきましたです!

すごく、自キャラ話です。

バトン本編は続きにて。
20:06  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2015.01.04 (Sun)

新年のご挨拶

2014年は去り、2015年がやってきたです。
去年はいろいろな方と出会い、お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

とりあえず挨拶だけでもと思い、ブログ投稿です。
しかし年始だというのにあさぴんは風邪ひいてるし、年末年始忙しくてスマブラ邸も一次創作も全然書き溜め進んでない。
いきなりへっぽこですがよろしくお願いします。

大学も進級できるか微妙です

19:10  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2014.11.28 (Fri)

ブログの更新忘れてた

というわけでまとめて報告します


10/31投稿 再開の日の驚き
ゴリ アイクさんのネタです。ついでに新規FE組も。
私がびっくりした暁アイク。あれで声変わってないんだぜ……
あとクロムさんは、本当に悪気はない。

11/7投稿 みっつ、かさなる
ルクス殴る。
というわけで第四人格、乙女なルクス登場です。
どこかで見たことあるような……って一瞬でも思った人は口ふさぎに行くんでちょっと待ってろ。

11/14投稿 ブラピが闘ってくれるまで 前編
11/21投稿 ブラピが闘ってくれるまで 後編

ブラピがファイターとして参戦してると知ってから書いた。
パルテナさまが書いてて楽しかったです。
あとピット君のあれは接待です。接待するあたりピット君偉い子。リンクとか絶対やらない。

今日投稿 ニワトリさんにご用心!
鶏怖い。
フィールドスマッシュでの鶏得に怖い。
乱闘は意識して掴みに行けるけど。
……その冷静さが、他のモード・他のゲームにほしい。特にPSO2……
20:28  |  小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2014.10.24 (Fri)

スマブラ邸LIFEリターンズ更新しましたマカロン食べたい

マカロンうめえ。

というわけで、ブラピ回。
気まぐれなブラピはファイターとして戦うつもりがない様子。
そもそも束縛されるのを嫌う性格ですしね。
彼がファイターとして戦う時は来るのか。そんな気分になる日は来るのか。

あとルクスがシリアスっぽかったけど気にすんな

追記で、ついでにきょう公開された映像について語るよ!
11:24  |  小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>