05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2015.04.21 (Tue)

久しぶりの更新はPSO2の話だよ

お久しぶりです。


シャルだよー

シャルです。


嘘です。あさぴんです。

すっかりブログの更新を忘れていましたはっはっは。
広告けしも兼ねて久しぶりの更新です。

最近PSO2を始めたことはちょっと前の記事でもふれた気がしますが、
ぼけっとバトン機能ページを見ていたらPSO2関連のすてきなバトンを見つけたので答えさせていただきましたです!

すごく、自キャラ話です。

バトン本編は続きにて。
20:06  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2014.09.28 (Sun)

こいつのフィギュアがあるとはな

某所クリアでもらえるフィギュアのネタバレ…かな?
18:50  |  スマブラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2014.09.20 (Sat)

カスタマイズの話

スマブラのカスタマイズが楽しいですってお話。
11:28  |  スマブラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2014.09.15 (Mon)

ほんじつの

きゃー




ポケモンじゃなくてスマブラの話題です
隠しキャラネタバレです
00:27  |  スマブラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2014.09.07 (Sun)

かうんとだうんについて

カウントダウン企画ですが、
あさぴんの急な都合により中止させていただきます。

ただ、いくつか描いたイラストがあるのでそちらは文字抜きで
PCに触れられるようになったらそっと貼りにこようかと思います。

あと3DSにも触れられなくなったから隠しキャラ情報私のところまでリークしてくださいお願いします
主にブラピをお願いします ブラピ
18:34  |  スマブラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2014.09.07 (Sun)

あと6日

おねーさん
あと6日。
今日はwiifitトレーナーお姉さんで。
おっぱいおっぱい

あまりのインパクトにむらびと・ロックマンの参戦の話題すら吹っ飛ばしたwiifitトレーナーさん。
格闘系っぽいけど、回復したりもできる。BBのセリカかな……
戦闘中に健康に関するアドバイスもくれるとか。楽しみ楽しみ。

ちなみにあさぴんはwiifitを脂肪を落とすためより筋肉つけるためにやってた人。
体重がネ……逆方向にやばかったのね……
08:59  |  スマブラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2014.09.06 (Sat)

スマブラfor3DS発売まであと一週間!

あと一週間(クリック拡大)

残るは一週間だおらああああああ!!

はい、あさぴんです。予約しました。
コノザマは嫌なので、近所の電気屋で。
だから発売日の午後には遊べます。

そんなわけで、発売日までカウントダウンイラストをのせていくことにしました。
今日はむらびと。初報でとんでもなく話題になったあの人です。
私もちょっと気になってますが、トリッキーなキャラっぽいんだよなあ……


あともひとつ。
だーれだ?

……またシルエット?

続きでは個人的なメモを。
00:18  |  スマブラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
