09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2014.09.26 (Fri)

スマブラ邸投稿しました

新キャラ登場です。
誰だこいつ。

誰だこいつ(真顔)
……いや、紹介せねば。
ルクス・レガルシィ、少し不思議な雰囲気の魔法使いです。
多少は剣の心得もあるようですが、さすがに本業の剣士には劣る程度。
代わりに魔法は大得意で、炎水土雷風光と大体使える様子。
空間移動魔法も使えて、スマブラ邸に来る前はいろいろな世界を旅していたようです。
その道中、ある人物から招待状を受け取ったことをきっかけにスマブラ邸にやってきますが……なんか言ってたなあの人……


……え、なんかどこかで見たことある名前だって?
知らんよ。

……pixivでいた?
人違いじゃね?

……SF・ファンタジー板にいた?
知らんといっとろーが!!!!!


マジで知らんよ(´・ω・`)
ええ知らんよ(´・ω・`)



とにかく、スマブラ邸LIFEリターンズはマナちゃんとルクスの二人の視点で進めたいと思っています。
うちの主人公たちをよろしくお願いします。
あとでスレッドのほうに簡単な紹介文章も書いておきますー!
19:34  |  小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/973-c4730fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
