08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.09.27 (Sat)

プラ日。~萌えに萌えて床ローリングッ~

ミズキの家でイーブイをもらったワタクシ。
さて、名前を決めなければ。

……よし決定。バレンだ。

『なぜバレン』(アイク)

私のこっそり書いてる6天使小説の赤ピットの名前だから、以上!
因みに由来はバテレンさっ!

『赤ってことはブースターに進化させる気かぁ』(ピット)
『もしかしてまた増えるのか……?』(サマエル)

無論、名前は考えてる。
キリス(青)、ソフィエル(緑)、ラファエル(黄)……あ、うん続き行こうか。

【More】





ヨスガといえば、ふれあい広場。
ミミロルのリンクをつれてれっつらごー!

スイマセン、散歩しますー。


「ロイちゃんとお散歩ですか?」
(※このときロイが一番前にいた)


え?
……ロイと散歩ができるの?
じゃ、アイクも! マルスも! ピット……は何でできないんですかっ!?

うおぉぉぉ、コウとやりたかった!
(コウ=パール時パートナーのモウカザル。ちなみに探検隊パートナーのヒコザルの名前でもある)

まぁとりあえず、ロイいこうか!


『俺は!?』(リンク)
『あさぴんはそういうやつだからな』(アイク)


ロイとお散歩は楽しいなぁ、ねぇロイ?


【ロイは つまずいたのを ごまかした!】

【ロイは のんびり ついてきている!】

【ロイは 気持ちよさそうに あくびした!】


ぶーーッ(鼻血)
ちょwwおまwwwwかわええじゃねえかバーローwwwwww
(かなりのモウカザルラバー)

すげぇ萌える。DPのときも思ったけど、なにこの和み。


で……アイクと散歩した。


【地面を ごそごそ つついてる】


掘っても肉は出てこないよ。


……マルスと散歩した。


【マルスは そっと 擦り寄ってきた!】


ちょっwwwおまっwwwww

や、やっぱり萌えるわぁ……(*^_^*)

ふれあい広場も結構変わっていました。
入れるポケモンもだし、中身もかなり変更点がありましたね。
けどワープとは……(イラつきます、けど楽しい)

ピットごめんね、一緒に行けなくて……(ギュっ)


『べ、別にいいよ……目の前で転げられたら困るし


では次回、ヨスガジムに挑戦!


現在のメンバー ほんとのほんとにふれあい広場しかやってませんサーセンw
どうでもいいことをやっていると時間って早く過ぎるよね。
16:52  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どうも~。

あぁ…プラチナ…。
私の弟も今日、買ったよ。
詳しくは私のブロg(宣伝すんなバーロ。by黒ピット
私もほしかった…。OTL
ピット…、ドンマイ☆
更新がんばれ。
アコチナ |  2008.09.27(Sat) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

肉!?

やはりアイクは肉だったか……。
しかし地面に肉は埋まってないよ。

マルスが擦り寄る!!?
だめだぁ!そんな事するマルスは変態だぁぁぁぁ!!!
やましい事を考えているぞ……。あぁ、寒気が……。

うちのピットも進化しましたぜ。
…緑だけど。

更新頑張って。
かすみん |  2008.09.28(Sun) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

触れ合い・・もといふれあい広場はいっつも走ってるなぁ(ぉぃ
きのみ目当てだからねっ!さぁ!拾えー!!(酷
私のイーブイは赤だよ。もふもふ最高(ぇ

しっかし、いいところまできてレポートせずに消しちゃうと・・だれるね;

あさぴんのポケモンが強くなったら、勝負挑みますよ?
覚悟!マルス!(あくまでマルス!?

では、長々失礼~。更新頑張ってね
ソレーユ |  2008.09.28(Sun) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

No title

ふれあい広場かぁ。
一度も言ったこと無いや;

僕はひたすらバトルだったからなぁ。
ま、そのおかげでやっと殿堂入りしたけど。
(総プレイ時間は61時間14分位)

アイクは何か探してるとやっぱり肉目当てに見えるよねぇ。

マルスがそっと寄り添ったって……
僕にはあさぴんに何かをしようとしたとしか思えない;

まぁとにかく、これからもがんばって
ガイル |  2008.09.28(Sun) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/97-31f2180e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
