05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2014.09.06 (Sat)

スマブラfor3DS発売まであと一週間!

あと一週間(クリック拡大)

残るは一週間だおらああああああ!!

はい、あさぴんです。予約しました。
コノザマは嫌なので、近所の電気屋で。
だから発売日の午後には遊べます。

そんなわけで、発売日までカウントダウンイラストをのせていくことにしました。
今日はむらびと。初報でとんでもなく話題になったあの人です。
私もちょっと気になってますが、トリッキーなキャラっぽいんだよなあ……


あともひとつ。
だーれだ?

……またシルエット?

続きでは個人的なメモを。

【More】

【あさぴんがプレイした任天堂作品(スマブラ出演確定ゲーメイン)】

・マリオ
 ギャラクシーはギャラクシー無印と2はプレイしました。
 家に3Dワールドやwii,wiiU,マリオカート8があったかな。
 ヨッシーストーリーはSFCのみ見たことあります。DKはまったくわからない。
・ゼルダ
 前風タクやりました! ただ、『たらいとホース』集め途中挫折……
 時オカ・ムジュラはちょっと内容を知ってます。
 トワプリもうちにあるんだけど、序盤しか知りません
・カービィ
 ウルトラスーパーデラックスはやった。でも格闘王は知らん。
 アニメカービィはさわりだけ。
・パルテナ
 新~はストーリー全クリア済み。ボスバトルは知らん。
・スターフォックス
 64しかわかんないです
・ポケモン
 BWで止まっている。アニメは少し見ました、デデンネはかわいいと思う。ORASほしいけど金ない。
・メトロイド
 スーパーメトロイドまでのストーリーの流れは知ってる(ゲームセンターCXや公式映像で見ただけですが)。
・ファイアーエムブレム
 覚醒は途中まで。ストーリーの流れは知ってる。ガイアくん嫁にください。
 それ以外は、暗黒竜を6章までやった程度。
・ピクミン
 ピクミン3をさわりだけ。キャプテン見つける前で挫折。(実家に帰省した時にやったので)
・どうぶつの森
 おいでよ~とびだせまでプレイ。
・wiifit
 プラスをプレイ(?)済み。
 体力はついたかというと、えーと。
・ロックマン
 エグゼと流星はアニメで見た!!!!!!!
・パックマン
 アーケードコーナーで見たことある程度。ゲームのルールを知っている程度。パックランドについてはキャラデザしか知らない。
 バンナムゲーなら、太鼓とテイルズなら知ってますよ? あとマッピー
・mii関連
 すれ違い伝説1と2はとりあえずクリアした。2のコンプはまだ。
 ところで、美代ちゃんのmii作ったらほしいって方いますか?


・マザー
 2はクリア済み。あれ一回やっておくべきゲームですね……3もやりたい。
・ゲーム&ウォッチ
 なんだ、DS発売当初に出た辞書ゲーム、あれのおまけについてたのをやった程度
・ロボット
 FCの周辺機器でしたよね。そのくらいの知識
00:18  |  スマブラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/964-5b1190da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
