09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2012.03.24 (Sat)

新パルテナでうふふふわーい

konozamaしつつも(定番)
雪にうんざりしつつも(また降った)
FE覚醒のマルス仮面が男か女かわからなくて
女だったらあのぺったんこな胸に抱かれてみたいとか考えつつも
(おまわりさんこの人です)
今日も元気ですあさぴんです。

一次でおっぱいキャラ書いてるのと絵で女の子描いてないせいでツイートでもおっぱいおっぱいつぶやいてます。
巨乳にぱふぱふされてみたいですがつるぺたも捨てがたいです。うむ。


っというわけで、新パルテナ買いましたので、ちまちまっとプレイ日記をば。
6章まで進んでいますので、ネタバレに注意。

【More】





というわけで、届きました。
新パルテナ。
届いてからずっとやってたかもしれません。だって萌えるんだもん!

あさぴんはシューティングをほとんどやったことがなかったのですが、
パルテナは割と優しい感じだった気がします。
この数日前スマブラXのスタフォ64体験版やったら死にそうになったあさぴんですが、わりとさくさく。
難易度も調整できるから、シューティング上級者でも楽しめるかと。
でも最高難易度とか、どんな弾幕になるんだろう東方もびっくりレベルかな東方やったことねーけど

6章まで進んだので、ブラックピット通称ブラピトもご対面済みです。
まさか公式でブラピ呼びとは思わなかった。ブラピかわいいねブラピ。

で、ストーリー。
ぶっちゃけ戦うのとしゃべるのとでどっちに集中すればいいのかわかりません。
どっちも楽しいんですけどね。6章でメデューサが調子乗って(?)「じゃあ冥府軍も投入するわ」とかいったときは「おい!!」とか突っ込みました。ブラピのギャグコケ顔もかわいかった。いつかコントするんだろうか。してくれ。

一番好きなコント(?)はパンドーラとのやりとりですね。パンドーラさん可愛すぎっす!!
ステージで一番苦戦したのもパンドーラですが……何度穴に落ちたか。
でもブラピ共闘は楽しかった。
あ、マグナとのコントも好きです。マグナさんあの鎧の中の人は女の人に見えたんですけどどちらさまですか親友って言うか恋人なんじゃないんですかどうなんですか

ブラピ言い難いサマエルと呼ばせろ


あ、あと。
乱闘 じゃなくて みんなでモードもやってみました。
イヤーぼっこぼっこにされる。みなさんお強い。

あさぴんは思いっきりやられまくって、結果天使になったときはテンパります。ついったでも叫んでいましたが。
「いやーーーーこんなへっぽこが天使なってしまいましたすいませんごめんなさいあっちょこっちこないで」となることは毎回。
でも楽しかった。あとそこで初めてナスビ化した。ありがとうございました。(宝物庫開放的な意味で)
「あさぴん」って名前で撃剣持ってるファイターがいたら多分私です間違いなく私です。バトロワ・天使の降臨どちらにも出没します。ついったでも行ってくるとか挨拶してますんで、もし出会ったら遠慮なく殴ってください。
あとでフレンドコードさらしますね


メデューサ討伐まではあと3章あるらしいうえ、さらに続きがあるみたい(攻略本情報)なのでも少しがんばります。
あと肉球の衛星が欲しい。


以下、低レベルな自慢という名のスコアさらし。
全て初見、レベル2.0時のスコアです。
どれもノーミスです。

一章:38430 123体
二章:74060 193体
三章:85090 163体
四章:67770 210体
五章:84210 209体
六章:77470 138体

……最後の章までノーミスでいければ奇跡です。パルテナ様関係なく。
あとパルテナ様には1000ハートささげた。まだ武器はもらっていない。全部戦利品。
衛星が欲しい(2回目)





どうでもいいですけど、ブラピってミュウツーというかジアビスのルークというかそんな感じの存在として解釈していいんでしょーかね?
わたしはそう考えて萌えています。俺は悪くねえ。
ていうか6章でブラピが言ってることがルークとかぶってしょうがない。「俺は生きているぞ!!」とかね。やめれ。
21:40  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/961-ae0a14f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
