09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2012.03.01 (Thu)

お久しぶりでございます

あさぴんです。
テスト詰めであまりこれませんでしたー
広告出てますね反省はしてます


さて、自作RPGですが。
とりあえず簡単な専用ページを二つほどご用意しました。

あさぴん家オリキャラまとめwiki
と、
RPG関係のアップローダー
です。あ、上のリンクは両方別窓で開きます。

あさぴん家~のほうは、キャラクター紹介とストーリー紹介用の自分用wikiです。
RPGについては、キャラ性能や攻略もちまちま書こうかなと。
現在は私だけが編集できるようにしてありますが、「おいオレにも書かせろ」という方がいましたら、ちょっと考えます。
(っていうか体験版の攻略はいらないですよね? 気合入れれば1時間かかりませんよ?)

アップローダーには、すでに体験版をご用意しました。
もし問題等ありましたら、同梱りーどみーのメールアドレス、もしくはついったでどうぞ。
返信は遅れるかもです。私メール一日一回しか確認しないので



近々(か、今日)また歌ってみたも投稿する予定です。
今年もよろしくお願いします。……これ最初に言うべきだったろーが……


続きでコメント返信

【More】




コメント返信

あざらしさん
ただいまなのです(大遅刻)
(画像的な意味で)マミるのは回避したので(戦闘的な意味で)ぼっこぼこにしてくださいね☆
FFだってネタがあるはずです。確か第七弾の主人公が女装(殴
仲間がいれば国家は安泰! 一人だったら没落決定! だと思います(経験者
16:44  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかえりなさい
よーしおじさんハッスルしちゃうぞー!
最近女装結構見かけますね、肩幅とかもろ女の子だと勘違いして泣ける
最近黒旗が少しずつ増えてる気が怖いよー!
あざらし |  2012.03.01(Thu) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/959-415f8b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
