03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

2011.12.30 (Fri)

とりあえずおしらせ

あさぴんですお久しぶりです。


えっと、とりあえずお知らせを。

あさぴん、明日から1月7日までちょっと旅行に行ってきます。
海外まで

ネット環境があるかはわかりませんが、間違いなくこれが年内最後のブログ投稿になると思います。
なので、とりあえず今年最後のご挨拶に。


今年はなんというか、大変でした。
精神的にもなんというかぼろぼろになったりもしましたけど、
まぁ……これからもがんばるしかないかなって思います。
そんなわけで、来年もよろしくお願いします。

RPG、来月には体験版出せるといいなぁ……(遠い目)
シナリオは今めっさがんばって書いてます……中盤まで終わった……



あと3DS買ってモンハン買いましたひゃっほい






続きでコメント返信

【More】





コメント返信

あざらしさん
がんばってサイズ調整したのでマミるのは回避しました。マミッ
おじさまかっこいいですよねー。えへへうふふ。
同人誌で言うとDQよりFFがはるかに多いのですよ、不思議なことに……
国王とか責任重大ですね! わたしは一人国家の国王にしかなったことありませんよ!(自虐
10:51  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いってらっさいませ
マミる回避に成功したか・・・よくやっt(ry
FFは詳しく知らないけどDQはホイミンとかネタ満載な気がするんですけどね~
極小国家だけどどっかに吸収されたりしないようにパパ頑張っちゃうよ!(
あざらし |  2011.12.30(Fri) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/958-a3934c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |