09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2011.12.04 (Sun)

ゲットレディ(大外刈り)でアトミックボーム(物理)


歌いました。
クリスマスイブ? わたしはその日学校だからそんなもの存在しないんだ!!

誰か私にお肉を恵んでください。おなかすきました


次は千本桜が茶番カプリシオを歌いたいなと画策中。
けど後者、一人2役どころか8役だぞ? 無理だろ
それが駄目なら手書き動画を……あぁ、余計に駄目ですか。そうですか。

相変わらず一定コメントで消えます。
消えたらあさぴんにクリスマスがやってきます。



続きでコメント返信

【More】




コメント返信

あざらしさん
顔グラ粗いどころかテストプレイしてたらボス敵さんが画面からはみ出してマミりました(通じるでしょうか)
おじ様キャラは頼れるキャラv どんな作品でもそういう役割ですよね!
FF派は多いですね。確かにドラクエだと子供ユーザーのほうが多い気が……同人誌も少ないですし。
現在無所属で\資源いかがっすかー/とやってますが何か。
10:54  |  動画のこととか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ボスさんwww   まどマギネタは通じます
主人公を支えてこそのおじさまですよね!
ぶっちゃけFFもDQも昔からのユーザーが大半を占めてる気が・・・
成り行きで国王になった模様、さあ私はどこでしょう
あざらし |  2011.12.05(Mon) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.23(Fri) 17:11 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/956-321000d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
