fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

2011.09.11 (Sun)

生トマトとかまじありえんしー(※個人の見解です

最近のトマトは食べやすくなったそうです。
それでも食べませんがね。
そんなわけで動画なのですよ。

トマトきらいのうたです。
画像は使い回しです。一部書き下ろしました落書きですが。
途中で鼻血たらしてるのは変態シャルもとい俺の代理です。

相変わらず20コメントで消します。揺るがぬ。

マトリョシカとか歌おうかしら……一度歌って玉砕したけど。


っつーか更新が遅い(^_^;)
もうしわけねぇ。

続きでちょっとお知らせ。
最後にコメント返信

【More】



さて、このブログをご覧になっている皆さんに質問です。

あさぴんのオリジナルキャラクターによる
学園パロディアドベンチャーゲーム
と、
あさぴんのオリジナルキャラクター出演の
ロールプレイングゲーム

やるなら、どっちがいいですか?



コメント返信

あざらしさん
液晶壊すのは駄目ー!! たいてい1万前後するもんなんだからー!!
どのおっさんも体力馬鹿なのです。何故に……。
逆に……金ミミの髪を黒く染めてみたらとかピサロに改名させるとか?(しょうもねぇ発想ばかり)
そしてそのローグで魔石探しをするんですね。ちなみに経験から言わせてもらうと500ぽっちじゃ全滅させられます。

Reyさん
そうさいつの間にか3周年。時が流れるのって早い。
似非青森人の自分だけど、青森のことは紹介したくて、だったらねぷた・ねぶただよなぁと思ってあの記事です。
パルテナたちねぶたは……本当に巨大フィギュアですた。それでもすごいことには変わりない。
あなたって人は毎日やってたんですか。もしそうなら一日くらい見る側に回ればいいのに。
16:50  |  動画のこととか  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ロールプレイングに一票
 ふう、危うく液晶が死ぬところだったぜ
前線で敵の攻撃をタフに受け止めるおっさんってかっこいいじゃないっすか
ピサロ・・・だと・・・!?、その発想はなかった
とりあえず沢山作りますとも、ふっふっふ
あざらし |  2011.09.12(Mon) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/951-52ec3349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |