04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

2011.07.06 (Wed)

誕生日はとっくの昔に過ぎました

7月4日はあさぴんの誕生日 でした。
ホントはリヒト兄ちゃんやアルフリーにパイ投げつけられる絵を描こうと思ったのよ……


と、それの報告だけというのもなんなのでまえpixivに投稿したイラストでも。

アルフリーinPF(クリック拡大)
アルフリー in pixivファンタジア。
探し物をしにエデリオン(pixivファンタジア5の世界)にやってきたようですが、エデリオンに来ていきなり悲惨な目にあってるようです。(別窓)
ちなみに赤毛を嫌悪する癖が残っております。

アフターで書きたいことがあるんだ。



続きでコメント返信

【More】





コメント返信

あざらしさん
パネパネッwwターンと普通に歌うターンとを別録りすれば歌えますた。(超奥の手)
無課金だって楽しいです。て言うか今むしろ課金アイテムより時間がほしいとです。あと兵士
つるぺただっていいじゃないか。あと男性兵士にも目を向けてくださいお願いします
パルテナ、ヤラレチャッタとかナスとかで若干ネタ的要素はマニアに受けてたらしいですが。

槙摩さん
だって早めにやらないと私文化祭の準備入るんですもの!!
で、スカイプも数日前登録しました~。
えっと、ここから先は後日メッセージで送らせていただきます(スカイプネームとか知らせなきゃですよね)
あぁ、けどご期待に添えてるのかあの歌声……すっとこへっぽこな歌声……

Reyさん(誰かわかるんだぜ…)
お久しぶりです~。元気してますか?
……個人情報的な意味で限りなくアウトに近いぞその書き込み。消していいですか。
動画、見てたのですか!? 可愛いのか!? 可愛いんですか!?
ネットでも見守ってくれると幸いです~。
22:23  |  絵・漫画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

別録りしても多分僕には無理ですw
無課金してると絶対に課金しないぞこの野郎みたいな根性湧いちゃいますよねw、サブヒーロー欲しいけど負けない
ええ、勿論つるぺたもおpp、おや、誰か来たようだ
男性兵士だとグラディエーターあたりにお世話になってますな、スカウトは男の娘ってことで
あざらし |  2011.07.07(Thu) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

今後の動画も楽しみにしてますよ(^-^)

お誕生日おめでとう!!
Rey |  2011.07.10(Sun) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/945-96ef18ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |