09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2011.06.27 (Mon)

歌いたいのめもめもっ

・ペテン師が笑う頃に(コーラス難しい)
・パンダヒーロー(ハチさん大好き)
・イッシュのポケモンいえるのか!(クオリティは廃棄済みで練習中)
・ワールズエンド・ダンスホール(滑舌探求)
・なんだかとっても!いいかんじ(むしろ描きたい)
・ピロリ菌の歌(アニメ声酷使するといったらこれかなと)
・くるみ☆ぽんちお(滑舌探求 …しかし何度歌っても歌詞の意味がわからない)
・聖女のメロディ(滑舌探求 …しかし何度うたっても変なところで息が尽きるブビッビビビッパネェパネェww)

・ひれ伏せ人間どもっ!(これ)
・ドラクエ○×計画(これ)


もうね、アニメ声だから練習したの聞いてて耳にいたいのよね。
演劇部でもまともな役もらえないしね。
ステージじゃなかなか通らない声……わかってますとも。


続きでコメント返信

【More】




コメント返信

あざらしさん
課金のほうが可愛いアイテムゲットできたりしますけどねぇ。でも絶対に無課金貫く自分。
騎兵は人気でしたよね~。……けどツノツキでアサルトが1位にならなかったのが不満な人間がここに。
あ、宣伝させていただきますとあさぴんは毎度「麻美」の名前でやってます~。
ピットくんはスマブラで大出世しましたよね。そしてあさぴんは運命の出会いをしたのです(うざい)

槙摩さん
私の声なんて可愛くない可愛くない!! ほめられると調子乗りますよ私。
平和ライフ~と替え歌マトリョシカのルクスターンは意図的に低めに歌ってます。キーをいじるという手を思いつかなかったとです……
太陽と月のロンド、その書き込みを見てからすぐ練習して録音しましたとも! ……が、ここから先コラボの方法とかはわからないのでしごいてくださいお願いします(メアドとか教えたほういいですかね?)
でも私の声は可愛い……のですか? マジで?(滝汗)

もすさん
はじめまして、あさぴんです!
フレンドコードありがとうございまーす! あさぴんのはプロフィールに書いてあります。
乱闘、できる日が決まりしだいこちらで告知させていただきます。
んがっ、あさぴんはへっぽこですよここしばらく大乱闘してませんよそれでもいいですか~?
22:26  |  動画のこととか  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

聖女のメロディ・・・だと?!、アレは果たして人間に歌えるのだろうか・・・
なんか無課金縛りって楽しいですよねw
まあ、なんというか、皆πが好きってことで、おや、誰か来たようだ
よし、捜索を始めよう
なんかスマブラ出る前って知る人ぞ知るゲームみたいな感じだたんでしょうね、そして大出世
あざらし |  2011.06.28(Tue) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

早wwwwいwwwwwwww録音素早いですなwwwww
あ、スカイプできるならスカイプ登録おねがいしますwwその方が手っ取り早いですよーw
槙摩 |  2011.06.28(Tue) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

どうもー

どうも~  お久しぶりです

もと3中演劇部の俺です!(男)

動画みてみましたよー!!(声かわええ・・・)
Rey |  2011.07.05(Tue) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/944-190e6f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
