04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2011.06.10 (Fri)

スマブラ邸外伝「向日葵」に投稿しました

今日これの編集作業をするのがとても辛かったんだけどこれ以上待たせちゃいけないなと。

スマブラ邸LIFE、美代ちゃんが現代世界に帰った後の話。
ピットとサマエルのお話です。


今回はドがつくほどシリアスですが、
wiiの後継機と3DSでスマブラが出るそうなのでそれをネタにしたギャグも書こうと思います。
もちろんピット君は出るのよね。出るのよね。出なかったら私リンクしか使えない気がする。
なんか今脳内に大きく手を振って手招きしてるロイが浮かんだ。



続きでコメント返信

【More】






コメント返信

あざらしさん
かなり長期でやりこんでる人ってかなりのつわものです。いまだにポケモンプラチナやってる自分は除いて。
竜騎士わかる……ようになったですと? なんかうれしいです。
PVとか見てるとなんかかなりしゃべってますよピットくん(とパルテナ様)!
あさぴんはDX以前のサムスを使ったことがないのですが、ムチびゅんびゅん飛ばせるゼロスーツが好きです。
23:01  |  小説  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まーやり込みは財産ですからねー、時間を課金するみたいな感じでw
個人的にはニンゲンの盾兵ちゃんが好きですw
中の人はバーローと魔乳艦長かな・・・、いやいや中の人など居ないか
ていうかかなりの良ゲーの予感、特にアクション面が。ガッカリゲー出ないことを切に願う・・・
デザインはスマブラ基準みたいですね、後スマブラのオリ敵みたいなやつも居たような・・・
DXサムスは友人の家で使ったような・・・、あれ・・・どうだっけ・・・
あざらし |  2011.06.11(Sat) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/942-e9240a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
