09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2011.07.11 (Mon)

【追記】怒られたって呪われたって動画投稿しちゃいました


マットーリョーシカ!!
替え歌です!!

使用イラストはこちら↓

で、ついでに歌詞を追記に。
最後にコメント返信します



【追記】
諸事情により、動画を消させていただきました。
叩いてもいいしハチさんに通報してもかまいません。
しばらく歌ってみたは自重するかも…

【More】


この色はルクス、この部分はリヒト=アシールのターンです
黒はハモリ(笑)


L:考えすぎた生きる意味 誰のためとも知らないで
 きっとオレならいつでもそう、ふらふら迷った冒険者

  「俺、ルクス・レガルシィ! 魔法剣士なんだ」

  「まあいい、アシール。アシールが俺の名前だ」

A:探し続けるその光 いつまでたっても見つからず
 誰も教えてくれないで 世界は戦を繰り返す


L:ああ、割れそうだ お前は何を望んでる?
A:ああ、知りたいな 俺のこと

A:あのな本当の俺どこにいるの? 寂しい?悔しい? 光を見たい?
 こんな感情どうしようか 捨てられるのなら捨てたいさ

L:感情決壊 Live or Die? 背負うか捨てるか 道はひとつ
 命は奪うものじゃない できれば誰かに託したい


  「こんなんじゃずっと、俺は誰かわからないままじゃないか…」
  「オレは生きるべきなの?死ぬべきなの?」
  「たとえば俺はエデリオンをかつて滅ぼそうとした魔王を倒した勇者で」
  「オレは美味しいご飯を食べてきます!!」

A:てんで幼稚な夢を見よう わざとリアルを見ずにほら
L:きっとオレならどうでもいい 光が全てを飲み込んだ

二つの光が同じに? 完璧に?ああ、完璧に? あらま違(たが)った互いの道? 足取りゆがんで1,2 1,2

A:ああ、つかめない まばゆい光は俺を消す?
L:ああ、「目的」を手探りに

L:あのねちょっと聞きたい大事なこと 狂って疲れて 道が消えて
 だってだって理解できないの もともと同じだったのに

A:いたい、いたいなんて分からない 光も闇も消えていきそうな
 待って待ってだって届かない オレは独りでここにいる…


  「兄ちゃん兄ちゃん兄ちゃん兄ちゃん…オレはどうすればいいの?」
  「俺はまだ……消えたくないんだよッ!!」

二つの光が同じに? 完璧に?そう、完璧に。 あらま違った互いの道? 足取りゆがんで1,2 1,2

立ち上がれ 掴み取れ おれたちが  共に作り出すのは「今」だ!!

ねえねえねえ
A:本当の俺どこにいるの? 寂しい?悔しい? 光を見たい?
L:命は奪うものじゃない できれば誰かに託したい

ひとつの光 Lux and Licht 二人でこの道歩いていこう
目の前の道、崩れたなら ひょいと飛び越してみればいい

ぴーっくしっぶ ぴーくしぶファンタジアー ああー ふぁいっぶっぶ
トーットライガールド ガルガディアー ザイランス




《以下、入れようかと思った歌詞》
未来と過去は連なり重なり
光を描き歴史をつなげる
元々一つの二つの光は世界を駆けて何を見る?

多くのために?一人のために?
光を求めて歩いていく
その先にあるのは理想?真実?
物語は果てなく続く





コメント返信

あざらしさん
あ、ほぼおんなじですねーw
CPも混ざって、はたしかにきつい! というか、1VS3は大抵きついとです……
ピット君なめんなですよ今度ゲームもでるとですよと心の中でひたすらつぶやき続ける日々。
とりあえずピット君俺の嫁!(これがいいたいだけでした)
22:44  |  動画のこととか  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素ボイスがチョイ低音で高音が辛めな感じかな?
ていうかCPってほぼ確実に敵に回るんですよねーw、同士討ちあんましてくれないw
店頭サンプルの3DSが思ったよりかなりいい感じだったんで期待大ですね、まあ買えないんですけど(
最近エr、げふんげふん、ゼロスーツサムスも強いなと思い始めた今日この頃
あざらし |  2011.05.29(Sun) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/939-ef7294ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
