05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2011.05.21 (Sat)

次の動画予告的な。

えーっと、今日ちょっとまた歌ってみた用録音やりました。
音の編集もがんばりました。疲れた。

まだ何をやるかは内緒です。ちなみにpixivでやったアンケート結果に思いっきり抗いました。
で、今回はちょっと動画もがんばってみようかとおもっています。
次はニコニコムービーメーカーじゃなくてwindowsのムービーメーカーを使おうと思います!
どこまでへっぽこじゃなくなるか挑戦だー!


ちなみに個人的に、替え歌以外だとリスキーゲームとか、愛ト茄子ト平和ナ果実とか歌いたいなーと思ってます。
あと聖女のテーマ。どこまで歌えるかやってみてぇ……!!





ちなみに前のテストの英語の点数は47点でした。


続きでコメント返信

【More】






コメント返信

あざらしさん
あざらしさんは見る動画は作成者で選ぶことが多いんでしょうか? ……私はそうですよー
ドバクエ、というのはちょっと分かりませんが時間があったら見てみようかなと思います。
道連れは怒る人は怒りますから! んでもって逆切れしたら強くなる人っていうのもたまにいますから!
ピット君強いですよねぇ! ……あれ、私ボスバトル誰でクリアしたっけトゥーンでだっけ……
20:02  |  動画のこととか  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まずいい動画を見つけて次にその作者をたどる派ですね
ですよねーw、でもCPまで加勢するんて・・・ヒック
ピット君の強さは異常、いつの間にか戻ってきてますからねw
あざらし |  2011.05.22(Sun) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/938-d7d38b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。