07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2011.05.16 (Mon)

スマブラ邸のこと(とついでに動画のこと)

スマブラ邸LIFE!最終話を投稿しました。
ロックは後日する予定です。
それと、もうひとつあいつに関するEDも「向日葵」にアップロード予定です。
見ていただけると幸いです。



と、先日投稿した動画について。
コメントがついたのもとてもうれしかったのですが、それより何より
宣伝されちゃいました。
ありがてぇ! もったいねぇ!
ちなみに広告主様は外部の知り合いです~~。コメントから「次期待してるぜ」っていってきてるような気がしたのですが気のせいでしょうか。

ついでにいうとpixivで動画に関するアンケートをとった結果
「歌うな」に唯一票が入ってるのですが。

……今の技術じゃだめってことよねー?
そうじゃなかったら私はどうすればいいのさ。どっちに応えればいいのさ。

とりあえず練習して、次公開するときには少しでも聞きやすいものができればいいと思っております!

ちなみに次やるとしたらこの中(別窓)のどれかになるかもです。


続きでコメント返信

【More】





コメント返信

あざらしさん
え……手……?(じっと自分の手を見て)
実況ものは、面白いものはとても面白いですww 普段手書きとか歌ってみたとかしか見ない私もたまに見ます。
あ、スマブラは結構嫌がらせで勝てるゲームですよね。ぶち切れさせられて自滅したことが何度あったか。
あとピット君は強いですたとえ男子に可哀想な目で(私が)見られようが私はピット君が大好きです(キリッ)

槙摩さん
聞いてくださりありがとうございます!! ありがてぇありがてぇ
裏声、当たりです……前カラオケ録音したのを聞いたときにも悩んだのですが、今後はそこの改善をがんばろうと思います!
今回音声はNMMで録音したのをそのまま使ったのであんな結果になったんですよねぇ……コメントを見てしっかりとした音声編集ソフトをダウンロードしました。これでちょっとは聞きやすくなるかもです。
助言、ありがとうございます!! 今後も見守ってくださると幸いです! すこぶるへっぽこですが!
19:09  |  小説  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

個人的にはドバクエの実況が好きです、やってる人的にも内容的にも
クッパの掴んで落下する技で道連れごっこやってたらフルボッコされますたorz
ピット君は絶対強いです、僕が初めてボスバトルクリアしたキャラですし
あざらし |  2011.05.16(Mon) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/937-b240cf0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
