10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2011.05.14 (Sat)

【ただの】俺が歌ってみるまで【工作教室】

あさぴんです。

歌ってみた動画。
できました。


まだ上げてません明日投稿します

で、このために作ったポップガードの製作過程を紹介しようかと思います。
まじめにはやってません。
誰得です。
それでも見てやるって方はどうぞ続きへ。
最後にコメント返信を行っております。


これはオタクカテゴリに入るのか?

【More】




まず、材料を用意。
今回は母から譲ってもらったストッキング(白)とハンガーを使います。

ハンガーだったもの(クリック拡大)
まずは、びりびりとハンガーを解いて針金にします。
ペンチは使ったのですが、途中からめんどくさくて素手でやりました。
私の握力は20弱。

で、これを円状にします。
素手のみでやるのはとても難しいので、何か型のようなものが必要になります。
でかい炭酸飲料用ペットボトルなぞがいいのですが……なかったので、
非常用コ○ラのマ○チ缶に犠牲になっていただきました。
中身はあとでスタッフが美味しくいただいて ません。
餌食となったコ○ラのマ○チ缶
ぐりぐりぐり……

そして出来上がる円(爆)
そして、引き抜いて円を完成させます。
ただし(爆)レベルの円。おかしいな。

伸ばしたストッキング
ここから、ストッキングをはめるというかかぶせる作業になります。
ストッキングは伸ばしたほうが多分はめやすいです。
一番手っ取り早いのは頭にかぶることだと思いますが、あさぴんは乙女なのでやりません。
地道にぐいぐい引っ張って伸ばす。

で、これをかぶせて、巻き込みつつハンガーをまとめねじって……
張られたストッキング
完成です。
あとはこれをマイクスタンドに取り付けます。

これはひどい完成品
設置完了! 机がカオスなのは気にしちゃだめです。
あとガムテープで無理やり設置した感があるのもスルーしてくださいお願いします。

で、あさぴんは今日うたって録音して(なんども録りなおした……難しいですねー)
動画編集して明日投稿するよ、と。

まぁ絵も歌もへっぽこなので期待はしないでください。






コメント返信

あざらしさん
けっきょく「ポォーウ!!」になりました。
フルボイスマリオシリーズは面白いですよー、腹筋鍛えられます(笑)
厨設定とか言わないでください暴れますよあうあうあうあうぎゃー
跳ね返しって意外と強いですよ。え、マリオも跳ね返し技が使える? あーあー聞こえない


拍手コメント返信

ルコさん
弟がホワイトだったのでブラックですーおそろいですねー!
ミジュマルも可愛いけど、弟がミジュマルを選んだのでかぶらないようにした結果がこれです。
弟ももうクリアしてます。……アルセウスのおかげで……(遠い目)
近々フレンドコード公開する予定です!
21:38  |  動画のこととか  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ・・・、手綺麗・・・(
よーし今度見に行くか、腹筋には犠牲になってもらおう
DO(↓)☆GE(↑)☆ZA(↓)(殴orz
マリオのアレは跳ね返しより強制方向転換の方が嫌がらせ性能高いという
ていうか鏡の盾は跳ね返し以外にも需要あるんで一生いらない子にはならないという・・・w
あざらし |  2011.05.15(Sun) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/935-2efbc376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
