04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2011.05.03 (Tue)

ブラックを買ったのはいいが

ポケモンブラック買ったのはいいのですが。
どうプレイするかも大体決まってるのですが。

プレイ日記を書くべきかどうかで迷っています。

と、いうのも。
ブラックプレイ日記をいつもの調子で書くとそれは
「人見知りな君、ポケモン牧場にて。」続編の番外編にしかなり得ないのです……!!
別に私個人的にはそれでいいんだけどさ!
オリキャラ出ちゃうよ!

どういうことになるのかはあまりいっちゃうと続・人ポケのネタバレになるので黙っています……
それでもいいのよ、見せろって方が居ましたらいってください。考えます。

ちなみに予定してるパートナーはポカブ。


続きでコメント返信

【More】




コメント返信

あざらしさん
うおおおおお少年漫画が読みたくなってきました……
超紙髭おじさん(考えるとすごい和訳)のストーリーはすばらしいんだから覚えてください……!!
後付云々についてはあんまり追求しないでくださいでもあれもコレも後付で出来てるのも事実!
ピットくんの復帰力は時に末恐ろしいですよ! でも愛してる!
18:48  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

少年漫画面白いぜ少年漫画
見逃したところは一部だし調べれば大体出てくるよね・・・よね!?(
戦いは数だよ兄さん!、設定は結構付けとけばあんまし困らないんd(殴
例の仮面「フッ、いくらイカロスの翼があると言えど、この至近距離からのスマッシュ攻撃ならひとたまりも・・・・・・なに!?」
あざらし |  2011.05.04(Wed) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/933-d1fdd806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
