07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2011.04.26 (Tue)

スマブラ邸LIFE!に関すること

スマブラ邸LIFE!の今後の予定を、小説ストーリーテラーに投稿しました。
念のため、ほぼ同じ文章をこちらにも乗せようかと思います。
以下ほぼ引用。

お久しぶりです。あさぴんです。
無事高校にも入学し、眩暈なのか揺れなのかもわからないくらいにふらふらしておりますが元気ですいきてます。
しばらくスマブラ邸LIFE!を開店休業状態にしてしまい申し訳ありません。

んで、突然なのですが。
これからだらだら開きっぱなしもさすがにアレなので、さっさとピリオドつけようかと思います!!
今回ばかりはマナーについてうじうじしたときのようにぐらぐらゆらついたりはしません!! 止めても無駄なんだからっ!!

えーと、理由としてはですね。

・受験終わっても高校に入って思った以上に忙しくなった
・ギャグ話がかけない
・話が思いつかない
・開店休業状態で目も当てられない

という理由があります。
情けない理由ですが……

ですが、いきなりここでロックはしません!
うじうじ期の頃にはすでに書いていた「最終話」を公開してから、それから引き下がろうかと思っています!


で、皆さんに念のためご意見を伺いたいのです。
最終話ははっきりいって 最初からでしゃばっていた彼と美代ちゃんの 恋愛END  でございます。
今のところそれと、そのあとのちょっとしたサイドストーリーしか書いておりません。
で、その最終話の展開についてなのですが、次のような意見がありましたらそれに当てはまる話を書いてみようかと思います。

・最初からでしゃばっていた彼以外との恋愛END(美形四人衆とか、だーくんとかですね)
・それ以外、恋愛とまでは行かなかったキャラとのEND(姫たちなどとの友情ENDと捉えてください)
・恋愛要素なしわいわいノーマルEND

あ、他にもこういうのが見たいって言うのがあったらかいてもいいのよ。
ストテラスマ邸スレッドにでも、見られたくないならブログの拍手・非公開コメントでもオーケーです。

意見は今週末まで受け付けようかと思います。
新規話があるにしろないにしろ、次の連休ごろには最終話を投稿できるようにさせていただきます。

突然の宣言と、ぶしつけなお願いをここまで読んでくださりありがとうございました。




えっと、とどのつまり、最終話書くからご意見募集です。
出来る限り意見は反映させようと思っております!
スマ邸スレッドにでも、こちらにでも、どうぞご自由に!
また、ご希望がありましたら『向日葵』にも同じものを載せようと思っています。
まぁ少なくとも『最終話のあとのちょっとしたサイドストーリー』は間違いなく『向日葵』に載せるのですが


続きでコメント返信。
あ、先に言いますが あさぴんの家まだマイクスタンドありませんよ。(マイクはある)

【More】





コメント返信

あざらしさん
親御さんはサンデー読者なのですか! ……サンデー読みたいなぁ(ぇ
実は私、あのゲームプレイしてました。というか家族みんなプレイしてました私が一番進度遅かったです
後付け後付けやってたら私はいつの間にか『矛盾なき後付け』ができるようになってました。何だこの無駄アビリティ
スマブラで組み手でもやればストレス発散できるはずですどどどどーん!!

槙摩さん
お久しぶりです! こっそり動画見てます!
ちょっ、まだ歌ってないのに気が早すぎます!!(笑)
私がとてつもないへっぽこだったらどうするんですがへっぽこですが
もしも万が一歌ってみたできるようになって一発目でネタ曲だったりしたら笑ってください。

十六夜
お久しぶりそしてコラボやろう発言はまず私のへっぽこ歌声を聴いてからにしてくださいっっ
別に拒否してるワケじゃないのですが、上にも書いたとおりまだ歌ってみた環境すら整ってないの…
連絡は、とりあえずこちらが歌ってみた始めてからします! んでもってコラボするに値するなら、ということで!
ぶっちゃけ動画編集も音編集も勉強中なんですからああああもうううう がんばりますっっ(じたじた
22:09  |  小説  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サンデー面白いですw、乙型可愛いs(自重)
僕のところは親と僕とで共同というちょ、おまな手を使ってましたw、まあ親は殆ど100部屋ダンジョンでしたが・・・w
矛盾なき後付け・・・だと!?、凄い技能じゃないですかそれw
組み手もいいですがシンプルもなかなかいいですw、マスターハンド嬲りとか(
あざらし |  2011.04.27(Wed) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

うわあああああ!!(黙れ
ついに終わっちゃうのか…今までお疲れ様d(まだ早い

んじゃ自分も意見を。
別にどれでもいいってのが本音だけどw(ちょ
まあ「普通END」で;

そんだけっした。んじゃ!
maki |  2011.04.29(Fri) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/929-f21aa2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
