04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2011.03.16 (Wed)

再び現状報告

あさぴんです。
昨日は無理やりテンション上げるためカラオケに行ってきました。
楽しかったです。
申し訳ありません。
でも今日は節電するんだから……計画停電中止になったけど!!

個人的な情報等メモって行きます。


店から物資が消えた 特にインスタント系統。
ガソリンも在庫が尽きたらしい バスもガソリンがあるまで営業。なくなったら終了…
・最初にも書きましたが、計画停電を東北でもやることになった のに中止された今日
 (雪が降ったので水力発電による供給量が増えたらしい)
・今日は寒い あれ、今って何月
・東北新幹線復旧のめど立たず
・ネット募金が出来ない学生ですあさぴんです 無課金厨だったからですがすごく悔しい

・赤い双子が仲間に出来てテンションが上がった@マイソロ3
・冥加さんが意外とかわいくて浮上した@コルダ3
・冥加さんを攻略しているとものすごく闘志が沸いてきてテンション上がる@コルダ3(乙女ゲーム)
・プレステ・wiiには触れていない BASARAやってもいいんだけどやらない


下の超がつくほど局地的なのどうにかしたほうがいいと思いつつも書いた。

とりあえず今書けるのはこのくらいでしょうか。
以下、私からのお願い。

この状況下で東北馬鹿にする人はいないとおもうけどいたら怒る

本当に怒っちゃうんだからね。
思いっきり体を動かしちゃうからね。
あとできれば不謹慎だなんだと言い合いするのも目に見えるところではしないでいただきたいとです。
すごく気分が悪くなります……


続きで拍手コメント返信

【More】





拍手返信

ルコさん
今はコメントをくれるだけで心がほっこりです。
無事ならそれでいいですし、がんばっての言葉がもらえるだけで十分うれしいです。
あさぴんはこれからもがんばります。ほんのちょっとでも見守ってくださるとうれしいです。
……あ、目から水が……
09:01  |  日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こっちも食料やら日用品やら売りきれひゃほーいだぜ(何

最近まじ地震多くて困るorz
昨日も6強だったり今日も5弱…日本どうする!?(意味不

計画停電?
うちの場所入ってるけど住所でセーフでしt(ちょ

そんだけっした。んじゃ!
maki |  2011.03.16(Wed) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

 久しぶり! そっちも大丈夫みたいでよかったよー。

 こっからだと何も出来ないけど、とにかくがんばれ! 薬とかも含めて物資が不足してるみたいで凄く心配だけど、それも打開策が出るからそれまでなんとか頑張って。
 
 そいじゃ。元気そうでよかったよー。
十六夜 |  2011.03.16(Wed) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

もう外に出る気無いので(学校はどうした(ちゃんと行ってるもん!  直接見た訳じゃありませんが親曰くこっちも物品は不足している模様、だがレジには長蛇の列がorz
据え置きゲーム機怖くて使えませんよね、電気食うし突然消えそうで
あざらし |  2011.03.18(Fri) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.24(Thu) 18:00 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/922-1ccf6b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
