10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2011.03.10 (Thu)

卒業シーズン。

使いまわし。(クリック拡大。ただしでかい)
そろそろ入試の合格発表とかの時期ですね。あさぴんです。
上の残念旅人のイラストは使い回しです。だって一から書く余裕なかったんだもの!

卒業式もほとんどの地域で行われているんでしょうか。
うちの中学は学び舎を巣立ってもまた遊びに来る先輩が多すぎです。
でもいいぞもっとやっていいのよ!
あ、あさぴんもいきますよ! これでも後輩いるんだから! 中学になったら出来たんだから!(涙目)
もしも、くんじゃねぇとかいわれたらガチで泣くぞ!


続きでコメント返信

【More】





コメント返信

あざらしさん
あのプレイ日記は短時間で書いてしばらく投稿してなかっただけですがね。
ブラコンシスコンキャラ大好きなあさぴんがキャラを作った結果がこれです。ワンパターン。
うちのルクスを可愛いといってくださりありがとうございます本当にッッ! pixivじゃもう一人のキャラのほうが人気…
転職後は危険ですよねー。でも一転集中なレベル上げもあれですよねぇぇ……
15:34  |  絵・漫画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ども。コメすごく久しぶりです(学校で会ったけど…^^)

ついにみんな卒業ですね。
高校はバラバラになっちゃうけど、こんなヤツでも忘れないでいてくれたら幸い(´;ω;`)
私もあさぴんくらい頭よかったらなぁ……

後輩私は正直あんまりいませんね。いるにはいるけど男ばっかだったし、かまってもなかったもんでww何かうらやましいです^^

ゲーム禁も解禁して、今はマイソロ3とデュオデシを同時進行中です←
今度会ったら語りましょー(^o^)/

あ、今ホムペか何か作ろうか模索中なんで、もしも作ったらお知らせします!

ではではノシ
ピオン |  2011.03.10(Thu) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

卒業後やっぱりみんな来るんですねw
一発デカイのぶっ放してその後おやすみって可愛いです、マジで
一点集中して一時期涙目になりかけますたw
あざらし |  2011.03.12(Sat) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/919-b7959851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
