07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2011.02.07 (Mon)

ファンタジックなオリジナルキャラ(ただし服のセンスはない)

(ただし服のセンスはない)(クリック拡大)

(ただし服のセンスはない)
大事なことなので2~3回言いました。


どういうわけかそんなわけでございまして!(何)
受験生の分際であの超有名企画「pixivファンタジアⅤ」に参加しました! しちゃいました!
なにそれおいしいのって人はこれを見ればいいと思います↓



で、このルクス・レガルシィはいったい何をしでかすのかって聞かれたら
多分きっと何もしません。
この子、基本コンセプトが「よく駆けよく食べよく寝る子」で「明るく朗らか大食い」なので
戦闘でも役立たない気がするんです。

ちなみに魔法剣士です。剣を媒介に魔法ぶっ放てば軽く最強。ただしそのあと12時間寝る。
最強さに歯止めをかけた結果がこれだよ! 使えなさのほうが上だよ!

何より書きたいのはこの子の過去話。もし機会があれば「向日葵」にもアップロードしようかなとか思っています。



続きでコメント返信

【More】




コメント返信

あざらしさん
ギャグ物は確かにふっと出てきます、んが、最近は出てこない……
でも、テスト中にふっと話が浮かんで思わずテスト用紙にメモったりしています。真似しないでくださいね!
FEで無理に動かして後々損するってそれなんていう俺ですか。
プリント用の絵は意識しないときれいな色にならないですから、がんばってくださいね。

maki
9時なんてぜんぜん早くないですよ(←5時起き)
うちのいちゃいちゃはせいぜいあんなでこんなです。でも糖分は高いです。(あさぴん比)
ほのぼのギャグは発想の勝利って部分がありますからねえ。
マイソロ3の残り二人はカノンノらしいですねぇ。私はカノンノ大好きです!!
20:00  |  絵・漫画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです

すみません、暫くコメントできませんでした。(PCを占領されていて、、)

12度ちょいなら私も汗ボウボウです(笑)
学校は楽なの選んでしまいます←


6頭身が上手いですね、私今のところ6頭身と
手が上手く描けません……、(その為三頭身デホォに)

私オリキャラを描くときはなぜか現代的、未来的になってしまいます。
ファンタジックが描けません……あさぴんさんの絵が輝いて見える。
設定も凝ってますね、12時間寝るのは旧ドラクエの棺桶を引きずる並にめんどくさい!



はい、明らかに長文です、
長文ダラダラと失礼しました!(逃走)
アーヌ |  2011.02.08(Tue) 06:10 |  URL |  【コメント編集】

生きるべきだw(何
でも…なんだかn(ちょ

てか半日寝るってどんだけだよ;
そして使えないって…まさにn(略

さて、マイソロ3もいよいよだねー。
いま見てきたら77キャラ操作できる…あれ、待てよ。
発表されてるのは74人、それに3人のカノンノを加えると…

……あれ、確定した?w

ま、まあ予感はしてたけどね!(

んじゃ!
maki |  2011.02.08(Tue) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

上下台詞のギャップに思わず吹きましたw、ご飯あげるからこっちへおいd(氏
1時間=1ターンと仮定(おかしいだろ 12時間だと12ターンだから・・・、長期戦になるボス要員ですねw
思いついたネタが前日読んだ漫画と被っているという罠w、テスト中は他のこと思いつきやすいですよねw
俺と言う俺です(意味不
はい、頑張ります!
あざらし |  2011.02.08(Tue) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

Pixivファンタジア凄い人気ですよね~
入りたいなーと思ってたんですがあまりの人気に後ずさり←
開始日時に一気に投稿された瞬間を見てしまったので本当にビックリしました。
目録ランキング入ってるし、Pixivやり始めたばっかりだったので・・・。
3月に絵師のFE化があるそうなのでやってみたいなぁと思ってます!
目録見る限りラグズやらマムクートやらもアリなんだそうです~
つか魔法剣とかかっこよすぎるww
最強設定ぷまいです^q^

あとゲオ行ったら蒼炎中古で6000円でした。烈火も中古4000円・・・だと?
長々と申し訳ありませんでした!




時雨 |  2011.02.14(Mon) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/913-8dbc0230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
