08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2011.01.30 (Sun)

オリジナルクエストで二次創作書き手がむきゃあああ

タイトルが長いのなんていつものことです。


買うかどうかわかんないディシディアデュオデシムの話ですよー!
体験版買うかどうかすら危ういよー! そもそもうちのメモスティに入るかどうか

続きで本文、最後にコメント返信

【More】





オリジナルクエストの情報が出ましたが、あれは思う存分二次創作やれってことですか。
台詞作れるとか、それってつまり

ニオティナバンバンかくこともできるし
589書くこともできるし
女の子たち集めてかくこともできるし
声ネタ劇場もやろうと思えば……!!


いや、すいません、ごめんなさい。
やりません。やりませんってば。


あととりあえず、エアリス参戦(アシスト限定…)とユウナ参戦おめっとう!!
ユウナかなりテクニック必要なキャラだと思うんだが。いや、でもコスモス側だから使いやすいよね!

あと、えっと、OPムービー、ほとんどのキャラがサードフォームな件……
サードフォーム皆素敵なのですが、ティーダはもう少しどうにかできんかね。恥ずかしい。ちょっと誰かフリオつれてきて。

あとファイナルトレーラーの最後のバッツの「んあ?」に萌えたのは私だけですか。



ちょっとカップリングおよびコンビ・トリオ妄想もしてみる。一部原作準拠。

・ニオ→ティナ←ヴァン
 (ヴァンがどういうキャラか分かりませんが、ニオとぎゃいぎゃいやってればいい)
・ティファ→クラウド←エアリス
 (原作じゃユフィがはいって四角関係ですが三角関係でも充分美味しいですもぐもぐ)
・ライトニング×WOL
 (光カップルすごく美味しいです)
・ユウナ×ティーダ
 (好きなんだけど、私あんな険悪なユナティ見たことない)
・589
 (永遠。)
・8親子
 (10親子より仲よさそう)
・4騎士ズ
 (仲いいよね? まあライバルだったとしてもいいコンビっぽい)
・1・2・13
 (オトン兄貴オカン。コスモス勢全員家族!)
・ライトニング×フリオニール
 (成り立つわけがない)

ゴメンナサイホントすいませんサーセン



コメント返信

あざらしさん
矛盾許せないそれが理系なんです!(ある小説を書いた時も矛盾見つけてどれだけ泣いたと!)
コミケに必要なのは夢をあきらめない根性らしいです(BYコミケスタッフ)
印刷の色が変わるのを防ぐには印刷用の色で作るのが一番らしいです(BY母)
掃除したら大量のごみが出ました。やっぱりな……。
11:47  |  DFFのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

矛盾発見→修正→新たな矛盾が生まれる
の無限連鎖が度々w(おい
よし、夢を目指してがんばるぞー
印刷用の色・・・、だ、と!?、出直してきます
汚物は消毒だー(違
あざらし |  2011.01.30(Sun) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!
学校の友達が凄くティーダ大好きなんですよ
ティーダが敵(?)と知ったときに落ち込んでて笑えました←
だがユウナ愛の説得である。って語ってました
アホでも分かるように話してよ・・・;;

風邪ひきました。インフルかもしれません。
とりあえず暇なんで新紋やらBW進めたいと思います~ 
時雨 |  2011.01.31(Mon) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/911-40696f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
