08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.12.28 (Tue)

コミケに行くよ!

いくお!
10分クオリティですあさぴんです。

冬コミ行きます。(一日目と二日目)

(受験生だけど! ぶっちゃけたこというと結構受験はいけるの!! 少なくとも私立にはいけるの!!)

もしもスマブラだのテイルズだのイナイレだののエリアで声高々に替え歌歌ってるやつがいたら私です。
黒いバッグ引っさげて帽子に幸村バッグの根付に佐助だったらきっと私です。
コスプレイヤーさんに写真撮らせてとか言ってる幸村帽子はきっと私です。
……まあ人が多いからエンカウント率は低いでしょうが。
でも、DQ9はひっさげてきます。麻美に会ったらよろしくです。

ちなみに東京だろうとかなりいつもどおりの服装です。
大丈夫ユニクロじゃないですたぶん。



と、とりあえず報告↓
年賀状イラスト(予定)
あれ、ずれてる……saiで編集してたら気づかなかった。
まあいいやいつもどーりです。
こいつ誰?とか聞かないでください。

あ、あとついこないだDQ9クリスマス話再録いたしました。
SEM日記に昔投稿した話です。なつい。



続きでコメント返信

【More】





コメント返信

ウイングさん
いえいえ、悪いのは半分くらい受験です(ならなぜ冬コミn(ry
こんなやつではありますが、見捨てないで下さると幸いです。
現在スマブラ美形四人衆in街森小説も企画中です。実現できるかはさておいて。
へたれブログではありますが、また来てくださいね。

あざらしさん
あるあるあるあるww 私もなぜか眠いです。睡眠不足?
あざらしさんは来年が受験なのですね。来年のクリスマスと正月はお預けですね(ニコ
それでも、休息をとりながらが一番ですよ。あ、休みすぎはだめですが。
今年はあざらしさんの学業成就も祈ってこようっと。

maki
メリークリスマスですよ!(滝涙)
おおっとここにも来年受験の方が。学業成就祈ってこよう
もうあと3日ほどで2011年。……どうしよう新年早々コケそう……
あぁっもうポケモンBWうらやましい! 受験前にHG終わらせなくては……(ぉぃ
16:26  |  絵・漫画  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

えっと、私はまだ
受験するような歳ではないの
ですが、いっそのこと中学も高校も
近くの公立の学校で統一させたいと
思ってます。

あ~。
出かけに行くときも、
学校の時と全く同じ格好で行っちゃいます!
アーヌ |  2010.12.28(Tue) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

1日遅れたけど・・・

了解です!

また見に来ますね!(言い忘れたけど、呼び捨てokですよ)

では!
ウイング |  2010.12.29(Wed) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

でも夜になると眼が冴えます(
でもテスト前日でも宿題以外勉強しない僕なんで多分遊び歩いてると思います(
常に休息になりつつある今日この頃(((
有難う御座いますorz、じゃぁ僕はあさぴんさんの受験合格もいのっときます
あざらし |  2010.12.29(Wed) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/903-6fe0b311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
