09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.12.24 (Fri)

クリスマスなので替え歌作った

受験生にクリスマスなんてないんだよ!!
リア充だろうがなんだろうがっ!!


ちなみにあさぴんはリア充です、クラスのある女の子とラブラブやってます!! あさぴんの口からは浮いた台詞しか出てこないようです!
でもその女の子も学校の学習会には来ないので会えません! 畜しょ……ゴホンゴホン
(※あさぴんは生物学上女ではあります。はい上の文章は華麗にスルーお願いします)



そんなわけでヒャダインさんの新曲「クリスマス?なにそれ美味しいの?」で替え歌作りました。
嘆き悲しむ受験生に送ります。

続きが本文、最後にコメント返信。

【More】





まず元曲↓



替え歌はここから↓


(※英語歌詞はあさぴんが力尽きたので省略しています。原曲と同じです)


「何がメリークリスマスだ…」

3年連続になりますかね? 塾・講習
みんなハッピーってわけじゃなんだってばクリスマス

華やぐ街 今年もクリスマスイブ 去年と同じく講習入れました
ハロウィンとかバレンタインデーとか 興味はあるんだけれどできないよ!

俺らには遊ぶ余裕がない なのに周りはお祭り騒ぎかよ
受験の日まであと2・3ヶ月 スパートをかけるべきでしょう
大体メリークリスマスのメリーって何? (メリーさんの羊♪)
ああ嫉妬だ嫉妬の何が悪い あえて言おうメリー苦しみます!!

同じ塾行くクラスメイトにシンパシー まあ肉は食ったけどねクリスマス

もみの木×2 いつも緑よ  のびのびのんびり うらやましいなあ

さ・三平方の定理 り・力学的エネルギー
撒き散らせ俺のプリントの山      …orz

深夜にコーヒー飲んででも徹夜する ネットでBGMを探すクリスマス

数年前は朝目を覚ましたら 枕のそばにはおもちゃがありました
目をさましたら散乱する鉛筆 ときかけて終わっている問題集

明日になれば街も総入れ替え 気にすんな! 来年はのんびりできるはずクリスマス

ものどもだまれぃ!
受験生なら寺院や神社で学業成就を祈って来いよォ!
もういくつ寝るとお正月




サーセン。





コメント返信

あざらしさん
あとでニコ百みてきます(キッ)
私なんか最近いつも眠いです。春眠暁をって春眠じゃねーよwwwとひとり突っ込み。
ちょっとあとでpixivみてきます(キッ) あぁ、確認するものが増えた
受験生時間ないです。クリスマスも休めません。寝たい。

maki
もちのろんでかいますとも。今年はディシディア捨てますとも((
アビス全員集合でアシュナタいちゃこらが目に痛いですww でも大好き!!
そして今日も公式サイトみて転がります。アニメのアッシュマジ優雅
もう赤毛が出る時点で購入決定です。受験生だけど。

ウィングさん
ホントすいませんごめんなさいこの記事で何度も言ってますが受験生でいつ通信できるか……!!
それに年末年始で忙しいので、時間が取れないのですよ……
できるときはこちらから告知いたします。ゆるゆるとお待ちください。
ご迷惑をかけ、申し訳ありません。

アーヌさん
はじめまして、アーヌさん。ヘタレ絵描き物書きあさぴんです。
森の中に海の幸はとてもシュールだと思います。マルス的確。
たらこきぐるみは後ろにチャックついてます。サイズ的に多分だーくんも着れます。
叩き付けたいのならいつか紹介予定のたらこリンクpuyopixでwww


拍手返信

ルコさん
お久しぶりですスマブラ邸LIFE更新サボっててすいません!!(土下座
テイルズがお好きだったのですね! でもってガイがお好きですか!!
あさぴんは特典のために予約します。受験生だからって関係な(ry
また遊びに来てくださいね~っv
18:16  |  日々  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スマブラxの件で・・・

そうでしたか・・・こちらこそすいません無茶なこと言って・・・
ゆっくりと待つことにします。

出来ない時もあるのでpsを見れる時間を書いておきます。

金、土、日の7時~10時までです。
では!
ウイング |  2010.12.24(Fri) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

僕は基本的に学校だろうがなんだろうが眠いですw
来年は受験か、今のうちに遊んでおかなければ!
あざらし |  2010.12.24(Fri) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

メリクリ!

来年受験だよー、しn(強制終了
しかも今年があと1週間もないよーw

まあこれからもポケモンホワイトに没頭しちゃうんだぜ!(
んじゃw
maki |  2010.12.25(Sat) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/902-732f472f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。