09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.12.20 (Mon)

ブラコンシスコン大好きです(謎)

……だからFE聖戦のラケシスちゃんとエルト兄さまとか大好き!
シスコン自覚してる日向(※I/Oの葵のほう)とかもうばかかわいい!
その結果があのキャラとかこのキャラだったりするんだけどだいじょーぶ全然問題ない!
どうでもいいけどFE聖戦はブラコンシスコンキャラ多いような気がしま(ry



さてTOW3の話を(キリッ)

ナタリア参戦おめでとう!
公式アシュナタ超いちゃこらおめでとう!
アルフリーならまず間違いなく赤毛でこに張り手かますよ! 実際私の脳内ですげー張り手かましてますから! リア充爆発しろって感じで。(でもアルフリーがリア充になることはまずありえない

冗談はおいといて。本当おめでとうございますTOW2のDVDであんなはっちゃけた発言してても出れたんですな。
ここはカロル先生に出ていただいて……いえなんでもありません。

TOW3は本当に楽しみです。受験生でも予約はしちゃうもんね!
早く赤毛のけんかを収めたいです。

あと、ついでに……公式サイトのガイの説明で、「ルークとアッシュの世話役をしていたが一時期はなれることになってしまう」(※要約)とか何とか書かれてたんですが。
それって、あれですか。フレンさんガイコスプレフラグですか。
コミュニティのスクショでルークとフレンのチャットがあったけど、絶対あのあとルークがフレンのことガイだと勘違いして以下略


楽しみだーww


そんなわけでクラブニンテンドーのカレンダーにマルスとリンクはいたのにピットがいないのに納得が行かないあさぴんでした。(脱線)



続きでコメント返信

【More】





コメント返信

あざらしさん
あ……私よりネーミングセンスある……(´・ω・`)
確かに物食べた後は寝転がりたくなりますがこらえます。こらえます!!
都知事萌えキャラwww ナイスアイデアwww あざらしさんの発想には脱帽ものです。
つれてきたいのに時間がない。そんなジレンマの中……がんばりますっ

ウィングさん
はじめまして、ウィングさん。ピット大好きあさぴんです(キリッ)
木曜日は、ちょっと時間が取れるかどうか分からないです~……今回は保留にさせてもらえますか?
もし時間が取れたら、スマブラやろうと告知しますので!
またきてくださると嬉しいです。ではでは。

エクス
大乱闘日和じゃ久しぶりのたらこ。でもpixivでは何故か人気のたらこ。
アンケートやったときなんてみんなして戦いたがってましたからね。
もうだーくんがたらこきぐるみ来ちゃえばいいと思うんです。
ちょっ着るの? 着るの!? きぐるみ作る気でいるんじゃないでしょーねっ!?(汗)
22:24  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

それはよろしいのですがのニコ百の記事は凄いですw
仮に格好よく聞こえても長いから打ってる間に面倒になってくる~、っていうのはよくあることですw
僕は家だと物食べた後基本寝転がりますw、PCド真ん前でw
どうやら世の中には同じようなこと考える人が居るようでw、友人に「ピクシブで似たようなの見かけたw」って言われますたw
頑張ってください!、ふぁいと!
あざらし |  2010.12.20(Mon) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

やあ!

マイソロ3、もちのろんで買うよな?(聞くな
なんかアビス全員集合したよねwまあデスティニー2もだけど。
自分としてはソフィが出ることがうれしいというか、
リタっちと…できるというk(何

もう残り枠6,7人しかないぜw
まあ誰が来ようと絶対買うけどな!!(黙れ

んじゃ!
maki |  2010.12.22(Wed) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

そうですか・・・

でも、私は金曜と土曜も出来るのでその時でもいいですよ!

では!

ウイング |  2010.12.22(Wed) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/901-f4be1a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
