05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.08.02 (Sat)

見ないほうが身のためかもですよv

えー、あさぴんです。
イロイロブログ覗いてたら地雷引っかかった☆
私がやりたいだけです。(わはは
そういうわけでまぁフリーでいいですよ。

本日はアルフリーで。




地雷です。
踏んでしまった人はこれから7日分、好きなキャラの口調で日記をつけてください。

■ルール
・タイトルを必ず「見ない方が身のためですよ」にすること
・日記をつけられる環境を持っている人は何が何でも受け取ること
・なりきるキャラは毎回同じでも違ってもOK(創作・版権は問いません)
・バトンの期限はありません
・バトン消化中の日記はタイトルに「バトン○日目」と入れること

では、スタート!





本日のスマブラー。

wi-fiがつながらなかったから亜空の使者を少しやったんだ。
メンバーは相変わらずの美形四人衆だけど……

って言うか、救出したのかその人たちだけ。

誰も救出せずは無理だよ。
ネスとカービィは使えるけどその他が無理だよっ!!

だからセーブデータのアイコンがでかいのなんの。
で、達成率68くらい。
あんまり進んでない。だってハルバート越えたばっかだし。まだ半分も倒してないんだよねぇ。

けど、今回のプレイで困ったこと。

明らかに地面かかってたのにつかまらずにおちてった。
……アイクが。

……アイク使いの人は絶対経験してるはずだよね。
「天・くうぉわぁぁぁ」って。
ここの小説でもストテラでもネタにしたけどさ。

さぁ明日はだれかなぁ。
ていうか日記が書けるのかな
18:04  |  スマブラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/9-05143b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
