05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.12.18 (Sat)

オリジナルキャラクターの名前の話。

東京都条例のことも話したいけど冷静になれないので今は保留。








オリジナルキャラクターの名前を考えていました。
二次創作用の。なにに出すかはまだ内緒。

で、あさぴんにネーミングセンスがないのは皆さんも承知でしょう。
そんなない頭をひたすら搾り出してやっとこさ考えたのに、のに……

ウィキペをよくみたらそのゲームのキャラと名前がかぶっていた。^q^

使えぬ。
いや本編でそのキャラクター(ゲームに出てるほう)名を出すかどうかは分からないのですが。
未プレイだけど続編書きたいからって書いた結果がこれだよ。
でも書きたい。

何度も何度も変わったんですよね。ここまで来るのに。
最初アッシュで(←考える気がなかった)やっとこさアスラ(←ンをつけたらいけません、のはずだった)までたどり着いたのに。
もうアスルードにするかアスレイにするかアシュラにするか。アシリアも女の子っぽくなるけどいいかも
名前の頭を「As~」にするのやめろって? やだ。(これじゃないと話が成り立たないんだもん!)


ネーミングセンスってどこに売ってますか。




続きでコメント返信

【More】






コメント返信

あざらしさん
バトンは新旧含めてどうぞお持ち帰りしてください。
私は静かに桜見たいです。混雑してると落ち着いて物食べれない(花より団子…)
あの都条例、間違いなく新しい発想を邪魔すると思うんですよねぇ。
デモをやるときは冷静にお願いします。あ、あとココロちゃんたちそろそろ連れてきます(←報告)

maki
ニートの意味「引きこもり」違う! 「無職」だから!
都条例の怖いことはそれが地方に飛び火することと規制拡大することです……
ゲームとかまで規制されたら泣く。ゲーセン通いつめる。(どうしてそうなる)
確かに不景気もどうにかしてほしい問題。そろそろ回復する……のか?

ペリカンさん
公民習いたての付け焼刃の知識でよければ憲法とかのことまとめられます((
あとは陳情のこととかもこれまた付け焼刃の知識で以下略。
……役に立てそうもないですね(汗)
あさぴんも参政権のない人間にできることって……?と考えております。

エクス
お久しぶり! 中間テストお疲れ!
コミケ中止してほしくない……私も今年行くんだよな。
東京に続いて他の県も調子に乗らなければいいな。某市長がコスプレする愛知はなさそうだけど。
日本のサブカルが消えたらフランスに移住する気満々のあさぴんでしたっ。
16:20  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アス~といったらアストリア
ん~、アスクドール!←ネーミングセンス皆無
↑はスルーの方向でw
御飯のあとは寝っ転がりますよね!?、ね!?(
てことで「都知事萌えキャラにして賛成派泣かそうぜw」てイベントみたいなのやってみました、うごメモで。財布が軽いのでデモ参加は無理か・・・、orz
よし、誘拐連れてきましょう
あざらし |  2010.12.18(Sat) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/899-03e7e864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
