05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.12.12 (Sun)

私は正義の味方あさぴんウーマンごめんなさい!!

久しぶりにバトンです。

長いです。続きにおきます。
最後にコメント返信。

【More】




・バトンを回す人は1人~10人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます
・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように
・ルールを守らなかったまたは脱字があった場合関係なく×ゲームをしないとなりません
・相互リンクしている人に回す事
・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・エネミーコントローラーで指定された者は×ゲームに関係なくやらないとなりません。『指定できるのは2人まで』、指定された者は別の人に指定できます
・記事名を男性の場合『俺は正義の味方○○○○マン』、女性の場合『私は正義の味方○○○○ウーマン』にしないと行けません
○の中は管理人名

指定口調 フリー(いつもどおりでいいですよね)

回してきた人 十六夜(ありがとう!!)

①貴様は何者だ?
3つの世界を見るもの麻m
あさぴんです……

②貴様に聞く貴様の身長はいくつだ?
156……だったはず(視線をそらして

③リバースカード!エネミーコントローラー『誰を操りますか?』
先生私遊戯王知らないとです!!

④回す方は?
ふ、フリー、だめ……? 一人には回るよね……

⑤指定口調は?
ふ、フリーで……

⑥この中で好きなで一番コメントをくれる順に並べてください
フリーだから並べよーがないのですが。
十六夜とあざらしさんはよくコメントくれますありがとうございます!

⑦バトンを回さなかった罰ゲームは?
一回だけでじこ口調で日記を書く……ネタが通じなさそうなのでなしでいいです。

⑧異性に関するエピソード
貯金箱取られたことがあります(大カミングアウト)

⑨自分がやる遊びについてのエピソード
カラオケいってアフレコやるたびに相棒に渋い顔されます。

⑩今やりたいこと
ときメモGS3クリアしたい。桜井弟がこっち見ない。

⑪現在の時間
6:16(書いてる時間)

⑫正直今の口調気に入ってました?
いつもどおりです。直す気はあります。


お次。

※タイトルを「私は※※※ですごめんなさい」にすること!

▼見たらすぐやるバトン
※見た人必ずやること今すぐやること。忙しい方はやらなくてもOKです^^
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■ 自己紹介

名前:あさぴん

性別:女

職業:中学生

病気:いつの間にか中編書きたい病 慢性悪筆症

装備:精密ドライバー・ピンセット(ガチ)

性格:卑屈、自虐、おばか。

口癖:「まだ大丈夫」

靴のサイズ:小さい

兄弟:弟一名。


■ すきなもの

色:赤。だからルークとかアッシュとかにほr(ry

数字:118(元素数

飲み物:レモンティー

花:向日葵 サブブログのタイトルにもなってます

男性:顔がよくて頭よくて運動できてモデルで猫好きで(以下略

女性:好みはありませんが、大声で叫ぶ人はちょっと苦手。

携帯:テレホンカードがあるから、大丈夫だ問題ない。


■ 経験

カンニングしたことある?:ないです。されてるかもしれませんが。

殴り合いのケンカしたことある?:相棒と廊下でつばぜり合いやってます(大げさ

ウソついたことある?:あぁ、うん……はい……

友達とキスしたことある:あぁ、うん……私にも変態時代があってですね

髪染めてる?:染めることのメリットがわからない。

タトゥーしてる?:することのメリットが略。

ピアスあけてる?:することのメリ略。

浮気したことある?:すること略。

ちかんしたことある?:気づかないうちにやってたりしちゃってんのかなぁ……

されたことは?:……よう考えたら満員電車あんま乗らないんですよね。

ナンパしたことある?:クラスメイトに声かけられたくらい。

されたことは?:ゲーム中でなら(ニコ)

何かを盗んだことある?:お菓子のつまみ食い程度なら。あとゲーム中で(ry

拳銃手にしたことある?:100円ショップのなら(論外


■ とにかくしつもん

彼氏・彼女いる?:ゲームty(ry

お酒飲む?:昔はぐびぐび飲んでたらしいですよ、記憶にねぇ

ジェットコースター好き?:でぜにーの飛沫はオッケー大雷無理宇宙無理。

どこかに引越しできたらなーと思う:仙台で科学館とか行き放題ライフしたい。

もっとピアスあけたい?:痛そう。

掃除好き?:教室掃除は好きです。自分の部屋のは嫌いです。

丸文字?:どうなんだろう……

ゲーム内でのジョブは?:魔法戦士。女子高生。領主。さぁどれでしょうか。

ツンデレ?:プリクラでツンデレのマークが私の顔の下に。

■ いま げんざい

今着ている服:ユニ○ロのパジャマ。

匂い:わからぬ。

髪型:ねぐせ。

今したいこと:早くハトプリ見たい。

聴いてるCD:魔法少女ラジカルペイントフルバージョン。

一番最近読んだ本:翻訳小説なのですが、トワイライトです。昔のヴァンパイア萌えの片鱗が……

一番最近見た映画:たしか、相棒と一緒に不思議の国のアリス……だったかな。

一番最後に電話で喋った人:友人。

初恋覚えてる:ときめもGSで、葉月王子にほれたのが(ry

愛してた?:赤毛愛してるぅぅぅぅ!

新聞読む?:それなりに。

奇跡信じる?:起きないから奇跡。

成績いい?:周りからいいよなーって散々言われます。

帽子かぶる?:幸村の帽子とかピンクの帽子とか。

自己嫌悪する?:してます。

死ぬまでに一度したいことは?:弟の花婿姿を見ることかな(ごめんなさいわたしブラコンです)

何かに依存してる?:してないつもりですが。

身近に感じられる友達はいる?:います。

親友はいる?:いますv

自分の字は好き?:きれいな字の人がうらやましい。

最後に一言:ここまで読んでくださってありがとうございました!




コメント返信

あざらしさん
まぁ、混雑覚悟できれば花見がゆっくりできるのがメリットですねぇ。
でも東京の桜も今年は見に行きます!(←とか何とか言ったら相棒に怒られた)
全員連れてきていいんすか? やっちゃっていいんすか!? もう俺得ブログになってしまうとですよ!!
ラクチェの強さとかわいさは反則ですよねーww あさぴんも大好きです。

十六夜
サクヤを好きになってくれてありがとう!!
続編期待、だと……いいんすか? やっちゃうよ? やっちゃってもいいんすかっ!?
と、とりあえずイラストとか番外編とかも書く予定なのでそちらもよろしく、です。
バトン、やらせていただきました~~。
21:01  |  質問・バトン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

取り敢えず下の拾ってきますねー☆
人気のない散り気味の桜よりはいいと思いますw
東京は桜云々以外でも行きたいですが(秋葉原中心)金がorz
全員連れてきちゃいましょう!w
ラクチェはかなり萌えますたw、アレは反則レベルですw
あざらし |  2010.12.13(Mon) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/897-7e7da9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
