09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.11.23 (Tue)

【人ポケ】もう…ゴール…なのですよ【フィナーレへ】

もう二度とこんな感じに描かん
手抜き線画なしで那月を書いてみた。
多分もう二度とこんな風には描かん。疲れた。きちゃねえ。

と、いうわけで「人見知りな君、ポケモン牧場にて。」真相編終了しました。次回最終回。
その記念に描いたのが上の絵です。けどもうこんな画風では二度と描かん。(二回目)
けど那月のデザインは結構試行錯誤したのよ!!


では続きでコメント返信。

【More】





コメント返信

あざらしさん
あさぴんのところは花見のシーズンがゴールデンウィークです。来年は人が増えるんだろうな……
ココロちゃん以外にもロリ娘ツンデレ娘もいますがどうしましょう!(聞くな)
愛さえあればスキルなど……それで大惨事が引き起こされなければいいんですが。
私の母は現在「セリスよりシグルドがいい」とぼやいてますww まだ継承のことは気にしてないようです。

十六夜
初雪観測とはいえ、まだまだ積もるには程遠いです。でも寒い。
スキースケート大好き。でもスキーはボーゲンしかできないし、スケートはよくこけるよ!
アクアちゃん1歳2ヶ月、覚えた言葉は「くず」と「無断転載」とその他もろもろ(笑)
ココロちゃん以外にもロリ娘t(以下同文

maki
本州最北端りんごと長芋で有名な青森県です。(堂々
年末に新幹線が通るので仙台や東京まですぐいけます。あんま行かないかもしれませんが。
雪の降る北国の人間は学校でスキーの授業があるからスキーはできるのですよ。
そんな私もそり大好きでした。立ち乗りしていたあのころが懐かしい(危険)

ペリカンさん(とりあえず反転でどうぞ)
わーい、お久しぶりですー! お元気のようですね!
了解いたしました~~。とりあえず一度入力したので通り放題です(ニコ
でも、たしか限定記事にはパスいらなかったような……? (ブロともは無条件で通れたはずです~)
とりあえず、こちらこそ今後もよろしくお願いします。
17:23  |  小説  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うおおおおお絵上手い!!!
なんという画力・・・おいらにも分けて←

北海道も一気に冷えましたー気温が1桁突入でビックリです。
でも自転車に乗って激チャリしてますよwww^q^

pixiv始めましたー!!あっちでは侑麻って名前でやっていますー
画力?あるはずねぇ
とりあえずよろしくお願いします!
時雨 |  2010.11.24(Wed) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

恐らく誤字と思われる部分を発見
人見知りなき見→人見知りな君だと思いまふ、間違ってたらサーセンw
連休に花見が出来るのもいいですねw
じゃぁツンデレも、いや、幼女ロリ娘も全部お持ち帰りしちゃいましょう(スペース食うだろが
昔愛で何か直しましたが何だったか忘れましたw
後期自軍勢は皆異常に若いですからねw(某将軍とパラディンとか軍師とか除く)、シグルドのほうが逞しい感じですしw
あざらし |  2010.11.24(Wed) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/892-5c63a935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
