05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.09.23 (Tue)

プラチナじゃないよダイヤだよ

さて、プラチナばかり入り浸ってたので、いい加減にダイヤも進めました。
かつて父がお遊びで買ってきた英語版です。
……ポケモンで英語の勉強て。

ダイヤモンドはズイシティにてピンプクのタマゴ孵化作業中でした。
ならばさっさと孵化させる。
命名、Kid。(キッド)

ていうかダイヤモンド、基本的にストーリー流していってるんだよね。
だからプレイ時間がものごっつー短いんだよ。今のプラチナ(現在ヨスガ途中)と同じくらいなんだよ;

レベルもプラチナと同じくらいなのはちょっとあれだけどね。

つか、さっさとトバリ行かないと。


ダイヤモンド 現在のメンバー
エアリス(AIRLIS)  Lv23 (ポッチャマ。で、マルスの親)
ティファ(TIFA)  Lv26 (ムックル。次のジムはこいつがメイン)
リディア(Ridia)  Lv26 (アゲハント。ジム2戦連続でメインになるな)
セリス(Seris)  Lv22 (イシツブテ。マグニチュード最強)
モウカザル(MONFERNO)  Lv22 (美夏からもらったモウカザル。懐いてくれなくて泣いたわ)
ルト(キモリ) Lv22 (美夏からもらったキモリ。名前の由来は後々わかる)


コメント返信は続き。

【More】




ユーキ
美夏ちゃんはとってもいいこなのっ正論を言ってくれるのっ(*^_^*)
ホント怠けないでほしい。ノモセの辺りでまた懐かなくなるんだよ……
あ、やっぱりタマゴから送ったか。それが一番いい手だよね。
つか2日でものすごい進歩だねぇ! ていうかエーフィにするの早いよピットw

トットさん
  感  動  !? えーマジですか!?
ロイ、バッジの効力切れたあとでもなついてくれという感じです><
とりあえずでかいハート二つつくまで安らぎのすずは持たせとく予定です。
トットさんもプラチナ入手ですか! できたら通信したいなっ♪ なんて……
05:16  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/89-a86bee64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
