05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.11.13 (Sat)

日向落書きと「人ポケ」のこと。

「主人公なのにこの扱いってどういうことなの」(BY日向)

日向、(表情じゃわかりませんが)怒ってるようです。
そんなわけで「人ポケ」あと二話で最終回。
主人公は日向です。目立ちたがりが多いんです「人ポケ」。

あと、やっぱ厚塗り難しい^q^


続きでコメント返信

【More】




コメント返信

あざらしさん
主張もほどほどにしないと「うざいやつ」認定されますよ;
うちの学校の放送委員はこないだ生徒に「かける前に曲を選べ」とか言われてました。散々な…
ぶっちゃけxpも販売終了しそうという時代に2000だのを持っているわたしもわたしですが。でも手放さない。
ちょっ、子作りしなければ第二部で相当苦労するのでは……!? ひー、難易度的にも鬱になりそう(^_^;)
14:07  |  絵・漫画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぶっちゃけ既に認定されかけてる件(オイ
僕の学校では「激しい音楽」以外は大体おkのようですw、いや、アニソン規制云々来た時に直接問いましたw、顧問だったんでw
愛着あるものは時代が過ぎても愛で使えますよね!
しかし親が子作り禁止をやったかは不明w
あざらし |  2010.11.13(Sat) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/888-b88b51af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
