08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.10.31 (Sun)

去年のハロウィン絵

女子たち。
男子たち。
(どちらもクリック拡大)

とりっくおあとりーと。
時間がなくてイラストは去年某所で使ったやつの使い回しですよ~。
(でも小説は更新しました。TOW2小説、向日葵に更新済みです)

ところで上の絵、勘の鋭い方は気づいてるでしょうが佐助とアイクが不在です(笑)
某所掲載時にはショートストーリーがあったのですが、二人はお菓子作りに借り出されて仮装はやってません。
でも、あの二人のことだから麻美に負けてメイド服とか着せられてそうな気がする……

あ、あと男子ヴァージョンイラストのかぼちゃ頭はもちろん政宗です。





続きでコメント返信

【More】





コメント返信

十六夜
私の学校も別のクラスは8割がオタクだったりするのだけれど。どういうことなの。
でも今苦しむ分高校でオタクライフをエンジョイするつもりだ!(キリッ)
爆発しろって曲ね、かなり有名だから知ってる人意外といるかも?
しねばいいのに~しねばいいのに~って、教室でしばらく聞こえてんだからもうなんといいますか(汗)

村石太マン&うりうり怪獣さん
初めまして、コメントありがとうございます。あさぴんです。
確かに、心の状況でいい曲も不快に聞こえたり、不快な曲がよく聞こえたりなんていうことはありますよね。
テレビとかを見てストレス発散したら、音楽もどういう風に聞こえるんでしょうねぇ……
(うざかったかもしれませんがマジレスです。)

時雨(お言葉に甘えて!)
放送委員長就任、おめでとうです~! だけど、オタク曲はほどほどに!
オタクばっか、うらやましいです。あさぴんのクラスもオタク0ではないのですが、圧倒的に少ないです。
私は、割と情報網広いつもりでいるのですがそれを他人に広められません。引っ込み思案。
KH、私もやりたいとです! でもまだDS版が……闘技場が……(T_T)

あざらしさん
弾圧できる強さがすごいです……私なんて、私なんてうっうっうっ(泣)
死ねばいいのに~って歌ってるクラスメイトたち。クラスがオワタ/(^O^)\
イチゴちゃん(前ノートPC)の厳しさとツンデレさは自慢です!(自慢すんな)
壁の硬度については私も分析不可ですwww
10:48  |  絵・漫画  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トリックオアトリート! お菓子をくれなきゃいたz(ry

いいなあ絵が上手いの。俺なんか絵はまったく描けねえから、こういうお祝いでも何もできないんだな(泣

そして俺のブログでは何を間違えたか昨日ハロウィン記事を更新。何やってんだ俺www

余談だけど、俺のハンネの十六夜と、あさぴんのところのピチューの咲夜を合わせると、十六夜咲夜になって十五夜のことを言うらしい。さらに東方のキャラにもまったく同じ名前のキャラがいたりする。なんか運命を感じる←
十六夜 |  2010.10.31(Sun) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

弾圧はオタ豊富の特権(殴、寧ろオタ陣営のほうが戦力が多いというw
リクエストで学校中の生徒をヤンマーニで洗脳しようとしましたが失敗しますたorz
ツンデレPCだとぉ、い、今なんと!?(((
世の中にはいろんな壁がありますな~(((
あざらし |  2010.10.31(Sun) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

ごめん、お菓子な・・・うわなにをするやめ(ry

うちの高校は普通の人の方が少ないw
オタクを馬鹿にする人がいたら、そいつはもう学校に来れないねw

10月の30、31日は高校の文化祭だった。
我が文芸部には死神とスパイダーマンと殺人鬼っぽい人が宣伝してたり。
死神以外は中の人決まってないから僕もやってきたw
スパイダーマンマスクつけてたらいきなり「写真撮らせて!」とか言われたりw
死神の人(めっちゃ死神コス気に入ってた様子w)はインパクトがやばかった。その見た目にちびっこが泣き出したり、ビビって逃げた人を追いかけてチラシを渡したり、その格好のままコンビニに買い物に行ったりw

・・・しまった、ハロウィンという光秀が暴れられるようなイベントをみすみす逃してしまったか・・・来年はやろう・・・。
エクス |  2010.11.01(Mon) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/881-1f7f734b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
