07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.10.30 (Sat)

もはや趣旨が変わっている

私のクラスではオタクがよく思われていない、というのは何回か書いた記憶があります。
そんな状況でも容赦なく、放送委員会はオタク曲を流してくる。
流れて数秒、オタク曲がかかると音量を0にされ聞きたくっても聞けなくなる。(´・ω・`)
(まぁ、先生が来たら「(曲のあとの)連絡が聞こえない」と戻されるのですが。ざまぁ?)

でも、昨日は違った。
かかった曲はあの有名な「IMITATION BLACK」と「しねばいいのに」。
まず二曲目のタイトルから問題。

「おい、なんだ今の題名……」という声が聞こえる。
その後一曲目で「へんな曲~」とかはまだいいさ、予想の範囲内。


問題の二曲目。

「なにこれ明るいwww 言ってることはひどいのにwww」
あぁ、これが普通の反応さ。

「なにこれいい曲」
あぁ、これは えぇぇぇぇ!?
疲れてる? もしかして疲れてる? このクラスいろいろな意味で心配!!
いつもどおり消されようとしたら「ダメ消すな聞きたい」とかいうし。
これは予想外。

その後しばらく「しねばいいのに~しねばいいのに~」の大合唱が響いた。
いろいろな意味でうんざりしました(笑)


でもねでもねとりあえず。

人間観察楽しい。

(今度は算数チャチャチャとか流したときの反応が見たいぜ……)



いろいろ性根が腐っております。私。



続きでコメント返信

【More】





コメント返信

あざらしさん
そういえば、旧ノートPCは私が勉強サボってるときに限ってエラー起こしたなぁ。
短いと書きにくいですよね。短いと逆に要点が伝わらないといいますか……
私の学校とあざらしさんの学校じゃあ壁の硬度が違うんですね!! 多分
わたしは話したいこと、やろうとすることはメモしておかないと気がすまないたちです~~。
12:37  |  日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オタクが良く思われてない……か。うちの学校はスゴイよ、なんたってにわかも含めたらものっすごい割合(学年100人でたぶん4~4,5割)がオタクだから、よく思わない人間がむしろ異端みたいになってるよwww
そして俺もそのにわかの一人だというwww

そうだ、爆発しろ、調べたよ! ホントだ、あの有名ボカロの曲がwww
恐らくその爆発しろの件は俺に爆発言う連中は知らないと思うよ。うん。

その曲はどっちも知らないなあ← さあ、レッツようつべ!←いいのか
はい、だからにわかですwww

しねばいいのにで大合唱www うんざりするねwww
十六夜 |  2010.10.30(Sat) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

あなたの知らない社会

どんな歌なんだろう 心が 疲れている人には いい歌に聞こえない。
家でテレビ どれくらい見るのかなぁ。
村石太マン&うりうり怪獣 |  2010.10.30(Sat) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

うおおおおオタク曲キターーーー!!!

ちなみに私放送委員の委員長に就任しましたww
せっかく放送できるのなら・・・と思いまして番組表に「No Lojic」と「ジェミニ」ってk(ry
ボカロ大好きだコノヤロー!!

ウチの学校はオタクばっかですよー
最近は薄桜鬼とかが人気です
でも私みたいにマンガアニメゲームを制覇してる?人は少なめですかね。
だってゲーム大好k(殴
KHの新作で憎きモンストロを倒せると知った日には大騒ぎでしたwww

あと「さん」づけとってほしいです!
時雨 |  2010.10.30(Sat) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

僕の学校は3割程度二次元よりの住人が、アンチは弾圧でなんとか(
「しねばいいのに~」大合唱www、傍から見たら大変な光景だw
PCも勉強しろといってくるんですねわかりm(ry
ただ素手で画鋲刺せないがハンマーなら刺せる(打てる)ぐらいの壁の高度が全く予想できませんw、ちょっと柔らかいアスファルト程度・・・かな?(
メモする→紛失の確定パターンがあるのでできません☆
あざらし |  2010.10.30(Sat) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/880-750e5f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
