04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.10.24 (Sun)

この時期が来たよ

きたな文芸コンクール!!
私の宿敵ぃぃぃぃ(泣)


いや、文章を書くのは好きなんです。
でも、毎度毎度長くなっちゃうんで見事に落ちるわけで!!
載りたくもないけど!!

去年は人ポケの本来考えてたED的なものを、おととしはいじめをテーマにした一時創作を。
で今年は何を書こう……!!

よし、アルフリーネタにするか。(キリッ)


あと、ついでにポケモンアニメの感想でも。
サンヨウのジムリーダーのCVが宮野・森田・下野ってどういうことなの!!
どう見てもホスト部なんだけどどういうことなの!!
ってことは宮野も森田もいつかポケモンの声を担当する日が来るのね!


続きでコメント返信

【More】





コメント返信

十六夜
あの赤いのはしばらく医務室行きだったり咲夜に後ろから拘束されたり散々な目にあってもいる。
慢性悪筆賞は病院にかかっても治らない病だよね!
脳内補完は自分を苦しめる諸刃の剣でもあるぞ、気をつけろ!(笑)
爆発しろって言うのは某曲からの引用か……

あざらしさん
ていうか新しいPCやソフトは自分でいじくって機能を発見するもの!
グーで抜けなくなるほどとは……私のクラスの男子はハンマー使って画鋲さしてるというのに。
あさぴんの場合、やりながらプレイ日記→その中でキャラが暴走という展開をその場で書いているという。
あさぴんは文字のチャットよりボイスチャットのほうが得意です!(キリッ)
06:46  |  日々  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よう!(

自分が絵を描くのが苦手なんだああ!!
カービィぐらいしかまともに描けないんだあああ!!
マリオもろくに描けないんだあああああ!!(黙れ

…と思ったら文章のほうだったのね;
作文とかまじやめていたい…うわなにをするやめr(

ポケモンのアニメは声優が豪華すぎて困るよねw
となればg(強制終了

んじゃ!
maki |  2010.10.24(Sun) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

一回いじくって変なエラーメッセージ出たので×押して無かったことにした人が通りますよ(
文章なら国語の授業で意見文を書こうってなったんで二次元的文化に対する偏見と差別ての書いてます
ハンマーてw、それは単に壁が固いんじゃw
僕はプレイ→トイレ→日記が多いですw
ボイスチャットだと打ち込んでる途中に次の話題突入とか無いですからねw、噛んでも咳き込んでごまかせるというw
あざらし |  2010.10.24(Sun) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

文芸コンクールか、なんか楽しそうだね。まあたぶん傍から見てるサイドだからだろうけどwww

なんとなく前からあさぴんの一次創作が気になる十六夜です。できればストテラファンタジー板に来てくれ← 俺は技量の問題から二次創作からは撤退したwww

ぼーきょく? それ教えてー。ようつべで何とかしてみる←
十六夜 |  2010.10.24(Sun) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/877-74c678d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
