09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.10.19 (Tue)

\くずがー/

どういうことなの…
イナズマイレブンでも鈴木さんは二役で\屑がー/だった
いや、声もそいつとは限らないが。けどまさかめがね君ボイスではこないだろう。


このことを知って1分で描いた絵なので雑すぎますー。
見えないのは百も承知ですがみんなのキャプテンですー。
字が下手なのは直せませんー。慢性悪筆症。

明日相棒に問いただしてそのキャラクターが出てる話をようつべで見る!!
このごろ鈴木成分が足りないんだ屑がって言われたりないんだ!(マイソロで言ってくんないんだ!!)



あーアビス進めたいけど進められない。(だからってイナイレに走るか屑がー)




続きでコメント返信

【More】





コメント返信

十六夜
アレス、かっこいいけど基本的に表情は変わらない子でーす(笑)
私もワールドイズマインは好きだよ! 替え歌も作った!(愛か?)
あ、美術は私も低いよ~。でもどういうわけかいろいろ入賞してる謎。先生に嫌われてるのかな(遠い目
傍から見るとラブラブです本当に。私だって後ろの席の女の子と不思議な縁でつながって(←自分も女

あざらしさん
母の色塗り技術は非常にすばらしいです。いろいろ教えてもらっております。
画鋲をグーで。……むしろ私の場合そうでもしないと壁に刺さらない(泣)
私も一時期は脳内でプレイ日記蓄積してました。……どっかでこんがらがるんですけどね。
ボイスチャットは、たいていボタン押してじゃないと使えないってことがありますよねぇ……
21:02  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ、マイソロのアイツは「屑がっ」って言わないんだ。
て、言われたりないてww Mですか?
確かにアビスの鈴木さん二役は信じられない。未だに半分信じてない。だってあの「クズがっ!」と「死にたくない……」が一緒の声て! イオンとシンクはまだ分かる←

ちなみに俺も慢性悪筆症だ(笑)←笑っとる場合か
いいなあ、そういうので入賞できるって。俺なんか絵もそうだし、習字でも入賞できない(泣)

そして例の友達がワールドイズマイン歌ってるの想像してみた。たぶん本人は曲すら知らないだろうけど、脳内補完でやってみた。なんか合わないなーと思ったら、ギャップがうあああぁぁで鼻血が出そうになった。

俺はラブラブなんかじゃないんだぁぁ! たぶん!←
確かに傍から見てっとそうかもなあ……だから爆発しろとか言われるのかな? なんか昔から女とは友達として仲良くなるし、男には嫌われる気質だな、俺。もしかして生来の女好きに男嫌い?
十六夜 |  2010.10.20(Wed) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

僕は父からPCの基本応用云々教わって、後は自己発掘でいじりまくってますw学校のPCの背景も変えますたw(一台のみ、設定保存されないのでシャットダウンでパー)
僕はグーでやると多分抜けなくなりますw、加減知らない+刺してる部分見えないの二重コンボでw
脳内蓄積だと大幅な脚色が付くのはお約束☆
いざボイスチャットー・・・、となると声が出なくなりますwいやマジで
あざらし |  2010.10.20(Wed) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/875-50af0d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
