08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.10.18 (Mon)

久しぶりのオリキャライラスト~~

久しぶりにデジタルでイラスト。公開できるもんができた~~
オリジナルキャラ、アレスです
ちょっと普段とは違う塗り方で描いてみた。
新オリジナルキャラクター・アレスです。
近々とあるところで使う予定。

首もとの装飾は、母の技術を借りました。
そして母に言われた、「金には銀の装飾がいいんだよ?」 知るかい!!(涙目)

ほかにもいろいろ描きたいのはあるんですが、時間がないorz
もうポケモンのアレはあきらめて小説更新してきます! まとめて更新じゃうはは!(テスト続きで頭がおかしくなった



というわけで続きでコメント返信をさせていただきます。

【More】





コメント返信

あざらしさん
いくらなんでも画鋲をグーで壁にささないでしょう?(笑)
フリーマップなにそれおいしすぎる……!! 経験値もぐもぐ支援会話で萌えももぐもぐですね!(謎)
PC&ゲーム機の二人三脚は何かと頻繁にやってます。プレイ日記をノートに書かないんで……
ボイスチャット中にBGM,バトル中にBGMよくやってまーす(笑)

十六夜
私も受験が終わったらマイソロにポケモンにいろいろやりたい。
KHやってるときに設定がわかんなくてウィキペ見てました! まじめにプレイしてる人にゃ怒られる!
偏差値と内申でプラマイゼロになるもんなのかね? どうしよう自分の体育の成績……
一緒に高校行こうとかなんですかっラブラブですか!? う、うらやましくないけど!(落ち着け
19:06  |  絵・漫画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

中間テスト初日終了! あと二日!
うわぁカッコいいよこのキャラ! アレスというのかー、よろしく。

金髪で右目隠れとる……WORKINGの佐藤くn……いや、なんでもないよ←

いまBGMでワールドイズマイン聞いてるんだー。メルトとワールドイズマインがかなりお気に入りだぁww 初音に惚れそうだ←

意外となるなる偏差値VS内申。俺がその子よりだいぶ偏差値上で、その子が俺よりかなり上。俺もどうしよう体育の成績……美術もだぁ←大丈夫か

別にラブラブとかじゃないよー。リア友にもよく誤解されるねww
彼女だとか、リア充だとか、極めつけは「You must expelode」
のメールが来たことwww
んで地味にその子とその高校の見学会一緒に行くんだよねー^^
十六夜 |  2010.10.18(Mon) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

おおぉ、かっこいい!
首元は母さんの技術ですか、母上偉大なり

画鋲グーって・・・、痛そうだw
フリーマップが無かったら支援会話コンプなんてできなかった(´・ω・`)、凄いですよフリーマップw
プレイ日記とかは基本的に記憶でw、故に脚色全開(殴
何気にボイスチャット未経験というw、新紋章で一回ほど機会があったんですがLだったかRだったか押してないと機能しないの忘れてて結局使えなかったというw
あざらし |  2010.10.18(Mon) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/874-17c61bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
