05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.10.14 (Thu)

絶賛通常運転中

まじかる☆ぬこアル 「お困りのようだな、ぬこアル」 「今すぐ帰れすぐ失せろ」
まじかる☆ぬこアル 「くっ、なかなかだなディセンダー」 「まだ何もしてないよ」
まじかる☆ぬこアル 「あるー、新しい衣装よ」 「僕は男だよ!?」
まじかる☆ぬこアル 「もう疲れたよ(´・ω・`)」
魔法剣士 ぬこアル



とか、へんな替え歌作ってますけど
あさぴん通常運転です!!

ちなみに、上の替え歌の元曲は 「魔法少年ぬこレンレン」。
その曲でディセンダーなアルフリーの替え歌を作った結果がこれです。
ちなみに本人いまだにメイド服着てます。そろそろネコミミが本当につくかも。

とりあえず、アッシュファンの方すいませんごめんなさい反省してますゲーテファンの方もホントごめんなさい若気の至りってことで許してください(土下座
でもアッシュもゲーテも好きだ!! こんなひどい替え歌作ってるけど!!

もちろんアルも!!

とりあえず一通りテストが終わって休憩期間です。
今流行のモンハン体験版とやらをダウンロードしてこようかな。


【追記】モンハンの体験版、モンハン部入ってないとだめとかorz
観念してロコロコ体験版ダウンロードしました。昔ほしかったゲーム。目いっぱい楽しむんだから!


続きでコメント返信

【More】




コメント返信


あざらしさん
が、画鋲押すときに大抵親指使うからそのときに使えるかも……ですね……
フリーマップ……だと!? やりたい放題ってなんですかLv上げ放題ですか!?(わくわく
片方に意識行っちゃうことも、よくあります。父に指摘されて気づきますが(笑)
ちなみに、wi-fi通信でボイスチャットしながらパソコンでBGMつけてたこともありますー。

十六夜
2があるのか! いいなぁ……DSの終わったら買う!!
キンハの話は続いてるっぽいけど、キャラクターの予備知識さえあれば何とかなると思う(笑)
いざとなったらウィキペディアがあるじゃないか。(にっこり)
お友達と一緒の高校行きたいなら、どっちかにあわせる必要があるねぇ。でもそのあとの進路も考えなよ?

時雨さん
あさぴんハム太郎くらいしか10周もやったことない!!(張り合ってませんよー)
FEの支援会話……FEあんまやってないから見てみたいですねー。あ、ニコ動で見るか(やめれ
わたしはディシディアとマイソロ3とちょっと前の乙女ゲがほしくてたまりません。
あさぴんはスクエニとバンナムと任天堂が大好きです~~v

maki
ポケモンやってるんだ、いいなぁ……(弟のをミテルダケの私……)
キングダムハーツ、慣れるまでは時間かかったけど楽しいです~~。
台詞を訳して英語の勉強もしてます一石二鳥です~~~v
マイソロ3ルークの話は知ってるよ! これでかつる!(何に

エクス
やってみたいゲームがあってもつんでるゲームがあるっていうのはよくあるね……
FEは難しいよね。戦略ゲームだもんね、私もなめてかかって詰んだよ!
BASARAのサンデーかわいいのは認める。3だとそれが本人にとって黒歴史になってるよwww
苦手なものも好きなものもあって、それが個性になるんだよね? 多分……
18:16  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

画鋲・・・、その発想は無かったw

フリーマップでは上限の許す限りレベル上げ放題金稼ぎ放題ドーピングし放題無双し放題の夢のようなモードですw、回数上限の許す限り支援会話も発生させられますw

昔は片手にDS片手でPC結構やってたんですが単純作業だった故に慣れれば簡単だったというw
ボイスチャット中にBGMw、向こうは聞こえてたんでしょうかw
あざらし |  2010.10.14(Thu) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

KHは当分やりそうにない……受験戦争終了後にやりたいゲームが大量にあるw
予備知識かぁ、なるほど頭いいっすねw 最終兵器ウィキペ! そうだその手があったんだ←いいのかコイツ

俺とその友達は、偏差値は俺のほうが上、内申は友達のほうが上でプラマイゼロだねキリッ 
その後の進路はダイジョブ! その高校、偏差値65の2番手進学校だから!

あのあと俺のほうからも一緒に行こうと本音を言っちまった……その高校狙ってるわけじゃないんだけど、その友達の色気に負けたww←好きなだけ叩いていいよ
十六夜 |  2010.10.15(Fri) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/873-a877fc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
