fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

2010.10.08 (Fri)

KHのことでも……。

ちまちまやってます、KHDS.
ただし英語版なもんで、某イベントで「I can fly!?(゜д゜;)」「You can fly!(`・ω・´)」とか連呼してくんだよちびっ子と赤いのが。(プレイしたことがある方は察してください)
飛べるよ飛べるさ、砲弾に当たりさえしなけりゃあ。

で、前やってたらランクが上がって マルチプレイで目隠しした宮野ボイスの人が使えるようになりましたー! (合ってるよな、これで合ってるよな?)
まだ使ってませんが、割と平均的で強そうです~~。
……ちなみにあさぴん、マルチプレイではロクサスとシオンくらいしか使ってません。

とりあえず、今闘技場でとまってます。
敵に持ち上げられてHPぼりぼり吸い取られるのがいやになってきてます。
回復が足りない。ケアルからケアルラに変えようにもパネルが足りない。
あえて攻撃力を捨てて魔力を上げるか……DQでもFFでもこんなこと考えてない。(キャラによって勝手に成長するしな)

あと。
キャラクターから「これやってこい」的なこといわれるじゃないですか。
あさぴん、それのミッションクリア系統が非常に苦手。
合成ならいくらでもできるさ。でも、トライアルミッションクリアとかゲージコンプリートとかリミットブレイクで30体撃破とか先輩方厳しすぎる。
いや、私が弱いだけか。ビギナーでここまで苦戦してるもんな。どういうことなの。


お楽しみ武器をゲットしようと思ったら通信しなきゃいけないと知って崩れ落ちたあさぴんでした。
続きでコメント返信

【More】




コメント返信

あざらしさん
いきなりコンセント抜くのダメ。ゼッタイ。(パソコン壊れるぅぅ
あさぴんはゲーム買ってもプレイ日記のためにパソコン起動します。
新紋章はやりこみも多そうですしね~。っていうかFE全体的にやりこみ多いか
ゲームのし過ぎで手を痛ませないでね~v (私はよくやるんで)

忍者
カインのかっこよさにほれそうになった人間がここにいますよー、と!!
BASARAは、明智はさ、仲間がお弁当だよね。(体力吸収的な意味で。元就にはできない技)
妹さんとぜひ語り合いたい。主に佐助について!!(自重
マイソロは一回クリアすればオッドアイキャラとか作れるよ~。(そんなわけでマイソロアルフリーはオッドアイv)


拍手コメント返信

choreさん(反転しておきます)
返信、遅れてしまいました。申し訳ない!
あさぴんが替え歌を作る曲は、本当に大好きな曲ばかりです。汚してしまってる感もありますが((
替え歌はいろんなジャンルでどんどん増える予定です。また覗きに着てくださるとうれしいです。
拍手ありがとうございましたー!
20:30  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゲームのしすぎ?で既に親指の付け根辺りの筋肉が異常に発達していますた。この場所って役に立つのか?とか考えてみたり。

やりこみだと個人的に聖魔が充実してますね、クリア後にフリーマップなるものが出てきて殆どやりたい放題状態ですw

ゲームしながらPC起動してると知らないうちに片方に意識がいかなくなってて放置状態になるというw
あざらし |  2010.10.08(Fri) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

キンハ……というと、今年の正月に2買って、やろうとしたら(まずは取り説を読む)、13機関がすでに半数ソラに倒され、始めてみるとロクサスの夏休みが長い長い思い出があるwwwwそういえばそれ以来やってないなww

キンハって最近DSでコーデッドやら何やら(知らないだけ)出てるけど、あれって一つ一つで完結してる? それとも今までのやってないとわからない的なそういうの?

そして仲のいい女友達に、一緒の高校行こうと言われ、どこまで本気で言ってるのかも分からないままに分かったと言ってしまったwwwどうしようww
十六夜 |  2010.10.09(Sat) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

新紋やりこみすぎてもう十何週目?まで行きました~
メリクルさんがUZEEEEE☆なことになってストーカーしてきます助けてくださいww
相変わらず弓兵の支援会話に萌え過ぎて鼻血がウボァと勢いよく出t(ry

ゲームは今KHのRe:コーデッド?だかなんだかが欲しくて溜まらない上に
十一月にアトラスから面白そうなゲームが出るんだそうです。金欠g(吐血

スクエ二とインテリジェントシステムとハル研究所とアトラス大好きだ!!
時雨 |  2010.10.11(Mon) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

やあ!
さっきコメントしようとしたらアクセス集中…orz
最近ポケモンばっかやってて手が回らなかったぜ;

キングダムハーツおもしろそうだけど買わないんだな…
というか英語版ってすごいねw
セリフ分かるのか心配だけど;


…マイソロ3のルークは長髪らしいぜよ(ぼそっ
maki |  2010.10.12(Tue) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

キンハは・・・・・・1と2家にあるけどあまり興味なくてやってないや・・・
弟がPSPのチャインオブメモリーズだっけ?あれ買ってたりめっちゃはまってたけど・・・
知ってる友達はみんな面白い、と言うけどやってないゲームが十数本あるから・・・

最近、(中古だけど)FEの封印の剣買った。やってみた。
一面で一人死んだ・・・。RPGのような地道なレベル上げもできないし・・・。

マイソロはつい全員のレベルを上げちゃう・・・。
でもやっぱ空気王ウッドロウが一番レベルが高い(45で次がユーリだったり)。でも自分で使ってみると使いにくい・・・。

BASARAやってると、無性に毛利に捨て駒にされたくなったり、明智に吸収されたくなったりするんだよねーw 味方を捨てるんじゃなくて捨てられるのが好きなだけだった・・・。
実は普段よりサンデーの方が好きだから使ってるってのもある。サンデーかわいいよサンデー
やっぱり明智が一番だけど。回転、吸収、骸骨、仕返しとか挑発とか全部好き。第二衣装(紐だよねw)好んで使うしBASARA技の後のあのエロいボイスも・・・。
佐助ってさ、声がいいよね。(テラ子安w) いや、あの性格とかデフォが笑顔ってのもいいけどね。

人によって苦手なことがかなり違うよねー。
実は僕はゲーム自体そんなにうまくなかったりw (大抵やり込むから・・・)
エクス |  2010.10.13(Wed) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/871-24ce03bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |