10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.10.05 (Tue)

ディシディア012楽しみだー

ディシディア012公式サイトがいつの間にか開いてたんで、ムービー見てきたとですよ!

とりあえず隠しますんで、続きであさぴんの感想どうぞ。

【More】




・ライト兄さんの髪の分け目が判明した。(一番の衝撃)

・ライトニング姉さんかっこよすぎです。声、ハルヒの人だったんだ(桜蘭の)
・山寺カインに惚れそうです いや、オニオンナイトが一番ですよ!!
・ライトニング×バッツおいしいですもぐもぐ
・アシスト機能もおいしいですもぐもぐもぐ
・クジャがコスモス側ってなんのこってすか……コスモス側だったのはジェクトじゃねーの?
・もしかしてみんなそろって記憶喪失なってんじゃないだろうな
・OPにシャントットさん登場おめでとうございます あ、ガブラスもか?
・ライト兄さんご乱心!? ……いや、前作のVSスコールと同じパターンか?
・589は永遠
・ライト兄さんの謎が二倍増し
・それでも髪の分け目の謎は解けたが。(何度言うし
・ティファが出るならザックスかエアリ なんでもありません。


とりあえず、ライト兄さんが一番気になるよ!
しっかし、某アクションゲームの青い人のようにライト兄さんがアナザーで兜をはずしてくれると思ったら別にそんなことはなかったんだぜ!


キングダムハーツとの連動特典もほしいですが、さすがに受験生ですしマイソロ3ほしいですし
まだあのDSのやつが195DAYSまでしか進んでないの。
「THE TRUTH ABOUT NAMINE」ってどういうことなの……いや、この文は訳せるけど……素直にプレイしますけど……(あの子、記憶を変えたりするだけじゃなかったの……? アルティマニア読んだからそれくらいしか知らないんだ)




【追記】
やっぱりエアリスとか言うんじゃなかった。
たしかライトニングと中の人が同じだよ。
けどザックスは出てほ(ry
19:09  |  DFFのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ネットはコンセント抜かれただけなので自力で復旧☆
しかし例のシュミレーション(中古屋で安価で見つけて知らないうちに買ってたスパロボ)のやりこみでネット使用時間そのものがだいぶ減ったという
新紋章のときも似たような状況に陥りますた、ゲーム購入恐るべし。
現在もGBASP片手に奮闘中ですw
あざらし |  2010.10.06(Wed) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

最近、文芸部の締切が近くて忙しいにn…エクスだよー。

カインの参戦は嬉しいね。FFは4から入ったし。
十何年も待ってたカインの素顔がついに日の目を見るときが……(携帯&WiiのFF4の続編で見れるけど…)
ゴルベーザ兄さんがいれば僕はいい……。
エアリスが出ても結局、刀で刺さることになりそうだから出なくてもいいと思ってた。まあ、僕はヒロインはエアリス派なんだけどw

BASARA2始めたはいいけど、まだ数時間しか、しかもまだ明智と筆頭しかやってない……。
戦極発動→当身(カウンター……ではないね。攻撃しっかり食らうし)が楽しくて楽しくて……。おっと手が→味方武将へとかも。
毛利は味方に攻撃しても、やっぱり淡々としてて何か面白くなかった……。
妹は佐助がお気に入りみたいだった。
……3で天海様が……慈悲深き天海様が使えるのなら今ごろは3も買ってたのに……(固有技が吸収と当身?きっと気のせいでしょう)

最近マイソロ2始めたよー(メインは狩人)。オリキャラ作成3人目で面倒臭くなってきた……(オリキャラBASARA武将(2英雄外伝+3)くらい人数いるし、性転換ネタ自分以外ほぼ全員あるし)
まあ、自分の名前まんまのキャラしか使ってないけどね……。
マイソロ3ってその作品の操作可能キャラ全員いないんだよね。ファンタジアもデスティニーもアビスも全員出てないから仕方ないのかなーって思うけど。
ジューダスはいつ出るのだろうかとつい思ってしまう自分。
エクス |  2010.10.07(Thu) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/870-bf846a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
