05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.10.03 (Sun)

盲目の正義

タイトル英訳、「Blind justice」。
ビーマニ系のゲームに収録されている、有名曲です。
あさぴんもポップンでチャレンジしましたが、見事に失敗しました。
相棒は3倍速でらくらくクリアできます。まじぱねえ。

で、それのビーマニでの映像が神がかっていて、ニコ動でも超有名。
あさぴんもブラジャスのアビスMAD見てて悶えていました。
アビスすらクリアしてないのにね!

で、ちょっとそれの映像をトレスしてみた。

あさぴんの画力で描こうとするとこうなるんだな(クリック拡大 画質悪い^q^)

見えなかろうが響夜と麻美!!

……でも元ネタは双子なんですよね。いや、同じ日に生まれたって設定があるからこいつらもある意味双子なんだけど。(っちゅーか天使に血縁関係とかが有るのかがわからん)
2つに分かれた自己とか何とか。だからルークとアッシュとかもろ元ネタを地で行ってるってみんなが言って……。



……。

ところでルークとアッシュの設定とロクサスとソラ(@KH)の設定って似てると思


……いえ、なんでもありません……



ちなみにあさぴんはポップンで「辞世テンプレート」と「凛として咲く花のごとく」はクリアできます。
チャレンジ・5ボタンで。
辞世テンプレートなんて7万点いけるもんね!(まったく自慢にならない)


神MAD↓

赤毛すきすぎる……
12:22  |  絵・漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/867-011502d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
