07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.09.26 (Sun)

BASARA弐のこと総合して言っちゃおう

三成が出たことにここまで感動するとは思わなかった
三成大好きだぁぁぁぁ!!

もちろん佐助も、幸村もだいすきです。
にしてもなぜいなかったし刑部。


と、言うわけで本日BASARA弐最終回でしたー。
父がいなかったので母も一緒に見てたのですが、親子そろって大爆笑してました。
「巨大兵器www」とか「秀吉が巨大ロボットサイズwwww」とか「政宗がブリーチの一護並みにぶっ飛ばされてるwwww」とか。
私も今腹痛いです。あーもう慶次てっきり死んだのかと思ったじゃん((

劇場版の情報もありましたね。
三成が見れるのかと思うと非常に楽しみで楽しみで仕方がありません。
何で最初興味なかった三成にドはまりしてるんだろう私。萌って怖い。

とりあえず、戦国BASARAマジパネェってことでv



ちなみに一番印象に残ってるのは腐女子を沸かせた第4話(笑)



続きでコメント返信

【More】





コメント返信

十六夜
スマブラ、久しぶりにやるならwi-fiはやっちゃダメよ~~(笑)
ティアといえばまさかの主人公より目が切れ長、なのよね。でも私も好きv
終点はアイテムもなしなら本当に実力勝負だよねぇ……
ブログはじめたんだね。リンク張りましょうか?

あざらしさん
か、間接攻撃なら魔法もありじゃ……っ
ニコニコ大百科は私もよく見ます。でまた腹を痛くするんですよね((
金はあるけどちょっと計画あるから使わない受験生ですv(にこっ
タイマンができる人がうらやましいです。それができれば、あんな人たちを……(ぶつぶつ

李星劉さん
拍手コメント返信してなくてごめんなさい! でも、確認はいたしました!
あんなへっぽこ替え歌送りつけてすいませんっ。喜んでいただけたなら何よりです。
こんなブログでよければ、また覗きに着てくださいな。
あ、リンクの件ですけどこちらはかまいませんよ。むしろこちらからもはりたいです(笑)
17:51  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どもども、十六夜なわけよ☆(謎

……BASARA、漫画しか読んだことないなあ(泣
一時期妹がゲーム買うかと思って期待したけど結局ダメだったww

三成、秀吉のためにうわぁぁな感じのwww←意味不

うんうん、リンク貼って! 俺も貼っていいかな?
十六夜 |  2010.09.27(Mon) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/860-a382443a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
