06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.09.24 (Fri)

(スマブラ)リハビリの結果がこれだよ!

さっき久しぶりにスマブラやりました。
白状しますずっとBASARAとかマイソロ2とかやってましたあさぴんです。

で、COM相手もつまらないので、お気楽乱闘やったんですよ。
フルボッコにされるのは目に見えてたけど、それでもリハビリにはちょうどいいかと思いまして。
いつもどおりピットくんで乱闘。あっという間に開始。

さー、私のリハビリの的になってください!
……と思っていたら、相手はアピールとかを始めだした。

嫌な感じ……

思いつつも、とりあえず乱闘しようぜ!(サッカーやろうぜ的ノリで)
攻撃を繰り出す。

とたんにフルボッコされた。
全員総出の何これシンプルタイマン戦?
違うのはシンプル以上に敵が強いことだけ。

しかも何故かハリセンばっかり落ちてくるし拾えないし
大体なんでこんなにハリセンがと思ったら確か弟がハリセンだけ設定して乱闘してました。
呪うぞ弟ぉぉぉ(立木さんボイスで大谷風にどうぞ)
復帰に強いピットのはずが、ハリセンでぼっこぼこにされてスマッシュ食らってどぴゅーんと……ズドーンと。


結果。一人4位でした。



とりあえず、決めた。

友達としか対戦はしない!!


(まずそれより上手くなるのが先なんだけど
私負けないー本気モードうっうっうっ……(TдT)



もしかしたら私が遭遇したのはこれなのかもしれない↓
これに勝てたら一人前かな


【追記】
終点、ダメ、絶対。
(訳:終点以外なら平和だ)

コメント返信は続きにて

【More】




コメント返信

忍者
わーいBASARA買ったんだね! 進んでるかい?
あさぴんの2は佐助と元就だけLvMAXだった記憶があるぜ!((
ディシディア新作、とにかく噛みそうな名前だよねぇ。ライトニング姉さんに期待期待v
タイトルはウルトラマンガイアデス当たりです~っつっても書いたあとに元ネタ探したんだけどね(笑)

あざらしさん
あ、やっぱりミスですか、ですよね!
強さを優先すべきかバランス優先すべきかって迷いますよね。三姉妹は強いんでしょうけど、ペガサスだらけ……
FF? いいえ、ニコニコ遊園地の僕サガです。(わからないと思いますのでスルーしてかまいません(笑))
あ、FFはリメイクやバーチャルコンソールがいっぱい出てますよ~。やってみたら楽しいと思います。

十六夜
ほわほわヒロインかわいいよねぇ。シンフォニアのコレットも私は好きだ(ry
あの「魂の双子」はいろんなところでネタにされてるし、マイソロ3で彼らのスキットがあることを信じて疑わない!!
偏差値66……高い! 私なんだっけ、えーとえーと……60くらい……;;
あさぴんもいろいろ賭けてるのでがんばります!
21:57  |  スマブラ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おひさしっ!十六夜の登場だ!
スマブラねえ……最近というか長らく放置したままだwww
ほわっとしたヒロインは可愛い。ただティアがやはり頂点な俺ww
ティア→エステル→ジュディスな感じだ((

俺も終点じゃ勝てない。あそこって戦略が練りにくいんだよねー。
戦場だったらプロフェッショナルなんだがなぁ^^

そして、ブログはじめました!
と言い残してリンクを貼っていったようですww
http://izayoi62yuruyuru.blog120.fc2.com/
十六夜 |  2010.09.25(Sat) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

強さとバランス両立してやるZE☆、と思ったら回復役が魔道師から賢者になった一名のみだった、現在進行中の聖魔。弓兵が一人も居ないんですがどうしましょう、キャラ愛だけで進めてたらこうなりますたorz
ニコニコは動画と大百科以外には見向きもしませんが何か(殴
Wiiポイントも金もない、現役バリバリの厨二です(キリッ

スマブラどころかWii自体最近放置してますw、最後に使ったのは月曜にFE暁を・・・、って結構近いか
タイマンだと寧ろ終点が一番やりやすいというw、人数が増えれば増えるほど弱くなりますが。ごり押し派なのでw
あざらし |  2010.09.25(Sat) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!

ここに書き込んでいいのか迷いつつ、拍手コメが届いているのか解らなかったので、若干場違いに失礼します;;
先日は辺境の地に存在するうちのブログへ1周年のお祝いコメントを頂きましてありがとうございました!!更には「見たいです!」と言った替え歌も送って頂きましてvvホントにありがとうございます!嬉しかったですvv掲載許可を頂いているようですので、後日ブログに上げさせてもらいますねv感想はその時にウザイくらい書かせて頂きます♪←
取り合えず一言先にお伝えするならば…あさぴんさんはエスパーですよね解りますww

それでは本当に場違いコメント失礼致しました!!またこっそり覗かせて下さい。失礼します。
李星劉 |  2010.09.26(Sun) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/859-93594c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
