04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.09.11 (Sat)

ぎりぎりまでがんばってー

タイトルみたいな歌があった気がするんだ。


それはともかく、「人ポケ」今日も更新です。
もう少しで後半戦、真実とEDにまっしぐら期(命名:俺)にはいります。
よーしがんばるぞ!

ちなみに、「これが日常。」のお話はホントーに真実です。実話です。
どうしようこのラブラブかぽー。
かわいいから許すけど。



マイソロ3とディシディア新作の情報はまだかー


続きでコメント返信

【More】






コメント返信

あざらしさん
寝てる間に神経麻痺されたとき、寝ぼけてたから本当に怖かったとです。
あさぴんは適当につけた番組を最後までみてたり、何てことも多いです。特にアニメ。
カチュアさん……あえて一人だけ使うのはプロなのか……あと不届き物の誤変換は故意なのk(ry
あさぴんは別ゲームで竜騎兵を愛でています。

十六夜
ヴェスペリアはエステルが好きだ!! 男ではガ、フレンが好きだ!!
アシュレイとルーカス、覚えていてくれましたか^_^
人ポケはそろそろ後半戦。ゆっくり待っててね!
私の場合、塾には行かないやばかったら秋からでも行く。そんな感じです。
20:02  |  小説  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あなたの言いたい事はよーくわかりますとも。その通り!私は(ry
BASARA2(wiiの英雄外伝とセットのやつ)中古で購入して笑いが止まりませんよ!

ディシディアの新作ってカインやらライトニングやら出てくるみたいだし、期待せざるを得ない。
今思ったけど、FFって~Ⅸくらいまでってこの辺りの世代あまり知らないんじゃない? Ⅶは有名だけど……

タイトルの歌ってウルトラマンガイアのOPだと思う。10年くらい前のものだったはず……違ったらごめんwでもその歌詞は本当にあるw
エクス |  2010.09.11(Sat) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

不届き物の誤変換はミスですなw
パオラ姐さんは枠から外れ(え、新妻エストは「遅いんだよこの野郎!」ですなw
別ゲーム?FFかなんかですねわかりm(ry、FFは家にあるが(親の私物そしてスーファミw)スーファミが死にかけているのでやる気力がorz
あざらし |  2010.09.12(Sun) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

ヴェスでは俺もエステルが好きだ!多分どこが好きか語ったら一晩はやってける(蹴 
なんかほわってしてるじゃん。そういうところが。でもティアの方が好き。
そしてティア+エステルでうちの学年の女子が一人出来上がる(爆)
ガィ……じゃなくてフレン、俺はユーリの方が好きだな。ただ、ジュディスも捨てがたい(笑)

でもフレンとガイは似てる。似てる似てr(ry
テイルズチャンネルの人気投票で夢のコンビ部門2位だった。妹と二人で爆笑した「ハハハ、そっくりコンビやー!」みたいな。ええ、生まれも育ちも大阪。だけど喋りは標準語。訳は歩けど話さない!(え?

塾で夏休み必死こいてやったら力着いたね。自分でも分かるくらいに。
関西一円では有名な模擬テストまであと11時間。進学塾○○○筆頭(笑)の名に掛けて、必ず成績個票で一位を取るぜ!(その個票では同じ学校から受けた人数と、その中での順位がしっかり分かる)
偏差値は66(前にいったっけ)、もう少しだ。頑張るぜ……(メラメラギラ)((
んじゃ、あさぴんもガンガレ~
十六夜 |  2010.09.12(Sun) 01:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/857-cf8b7995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
