04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.09.04 (Sat)

【人ポケ】スカッとしたから先行公開

あさぴんは小説を書くとき、メモ帳に書き溜めて、それを小説ストーリーテラーなどにアップしています。

で、ポケモン掲示板で書かせていただいている『人見知りな君、ポケモン牧場にて』。

全部!!
書き終えましたー!!\(^o^)/

あとは投稿するだけー!!

もう最後はあれです、ざわ…でちゃっちゃーん! で、いちゃこらいちゃこらで、ええいうるさいで、なんかいろいろきっと大団円!(自分でも言ってていろいろ不安になる)



さて、それでいろいろフライングで……
人ポケ最終回を投稿したあとに公開しようと思っていたものを、フライングで投稿させていただきます!

興味のある方は、どうぞ続きへ。
『人ポケ』自体のネタバレはしていませんので、ご安心を。

【More】






新しき地に導くは、見たこともない一匹のポケモンだった。



『ちょっと、少しは話しなさいよ! あんた、見慣れない顔ね』 サクヤ

「サクヤ、黙って。君、名前は?」 日向

『俺……ゾロアの、アシュレイ』 アシュレイ



何かを探しているそのゾロアをつれ、ぼくたちはイッシュ地方に向かう。
そこでみつけたのは、もうひとつの世界。



「世界のカンカクに、異変が起こっている」 アルフリー


「なんという幸せファンタジアかな! 怒ってないよ、アル」 あさぴん


「男として、こんなとこで引き下がれない、です!」 ラフ(新トレーナーです)



紐解かれる謎。



『解放してよ!! こんな力、要らない。普通でいいんだよ!!』 ルーカス(どんな存在かは内緒)


『出来損ないは、果たしてどっちだろうな』 アシュレイ



そして、思想。



「……ぼくも、人とポケモンの間にいる身。だけど、お前たちのすることは許せない」 日向


『あたしは日向が大好きなんだっ!! 離れるもんかっ!!』 サクヤ



その果てに、見出すものは?













                 人見知りな君、トレーナーとして。
                              書けって言われたら執筆開始!







*注釈*
アルフリーの台詞の『カンカク』の変換は仕様です。
キャラの台詞ごとに色分けをしましたが、念のため反転すれば名前が見えるようにしておきました。
後は皆さんの創造にお任せします。
13:36  |  小説  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめっす!
取り敢えず、無理しない程度で
あざらし |  2010.09.04(Sat) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

あ? 俺? とりあえず十六夜って事で(レイヴン
うん、ヴェスのレイヴンやってみた俺だ。やはりおっさんかっこいい(何

あ、アシュレイとルーカスって、テスト用紙に書いてあったっていうあの伝説の……(ちょっと違う

「人見知りな君、ポケモン牧場にて」は二部作なんだったね。早く受験なんか終わればいいのにww

あさぴんは塾とか行った? 俺は塾の夏期講習でパンパンだったよ~疲れたぜ。そして総体、まあ早い話が総合体育大会への部活をパスして非難ゴーゴーの中、見事に塾のテストで一位を取ったさ! 部活にかまけて勉強サボったヤツラざまあwww ただ偏差値は66……もうちょっとなんだよな~足りないぜwwただ非難はスゴかった。ぱねえぱねえ。いろんな意味で。

んじゃっ!いろいろガンバレ!俺も頑張る!?
十六夜 |  2010.09.06(Mon) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/855-24ec24d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
