08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.09.03 (Fri)

多分きっと冷える話(予想)

昨夜、暑くて変な夢見て起きたとき。


私 「あーなんか今黒衣の断罪者が見えたぞーっと……
んあ? 何ぞこれ」


頭の後ろの方に、何かがあるのに気付いた。
触ってみると、なんかみょうにもにょもにょしてる。

人体っぽかった。


私 「おいおいおいおい何だよこれ ……腕!?
え、誰の!! 俺の!?」


ふと思って、左手を上げてみる。
なんか変な方向に曲がっている。右手で触ってみると、触れられている感覚がない。


私 「……俺ッ、折れッ……」




単純に、
左腕を腕枕にしてたら血が行き届かなくなって、軽く神経麻痺していただけだった。

はい、落ちた!!
はい、笑うところっ!!

あ、いまはちゃんと左手も動いてます。だいじょうぶです。



続きでコメント返信

【More】






コメント返信

十六夜
あの番組は、映画音楽とかJ-POPとかもやってますよ。面白いです。
あさぴんは文化祭でしたが録画しました。何度も見てる。
オーケストラで聞く「地上BGM」や「ザナルカンドにて」はすごかったです。
あさぴんはヴェスもやりたいですがリバースやシンフォニアもやりたいです。

あざらしさん
この世の中、なかなか侮れないテレビ番組もありますよ!(←アニメとクイズ番組とニュースくらいしか見ない女)
N○Kアニメとかを特集した番組もありますし、最近の一部テレビはオタクにやさしいです。
(まぁ学校に行けばやーいやーいwwとからかわれるわけですが)
ペガサスナイト姉妹! その肩書きだけでも強そうだから不思議ですねぇ。
19:59  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

片方の手が軽く神経麻痺起こすのは多々ありますなw
その後、何とも微妙な感覚を喰らうというw
最近はネット三昧、特に見たい番組も見当たらない今日この頃。
ペガサスナイト三姉妹の内、カチュアしか使わない腐届き物がココに
あざらし |  2010.09.04(Sat) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/854-acdbadca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
