08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.08.28 (Sat)

うちのディセンダーたち

最近の、ディセンダー二人。

さくちゃん
魔術師咲夜。
和装にめがねがキュートです。インディグネイション唱えまくって杖でぼっこぼこにします!
目標はキュートロッドを装備することです(笑)


アル……ちゃん……?
魔法戦士アルフリー(男)
スカートのすそ蹴り上げて、剣をぶんぶん振るってライトニング!
呪文詠唱時間が短くなるスキルがついてるから、ほとんど詠唱なんてペイだよ!


……ごめんアルフリー(にっこり)
けどせめてアビス勢が入るまでこの装備で行こうよ(にっこり)
間違いなくガイ様ビビるよ。(にっこり)


楽しんでます、マイソロ2。
咲夜は魔術師レベルを上げ、アルフリーは魔法戦士レベルをガシガシあげてます。
3まで持ちこたえるぞーっ!


続きでコメント返信

【More】





十六夜
ならば私はソフィをひいk(ry
あさぴんはまず受験を乗り越えることが先です。志望校ぎりぎり(笑)
小説についてはもう二度とオタクじゃない人には見せないと決めたよ!
十六夜も似たような目にあった一人かぁ~……物書きのサーガかな……

あざらしさん
字は読めないですがなんかもっと痛そうな(ry
聖戦はいろいろやってたら勝手に仲良くなってるように見えますwww
煩悩と妄想なんて私にゃ日常茶飯事なんですよ!!
……ちょっと頭冷やしてきます(´・ω・`)

maki
2のキャラははぶられそうにないけどハーツの主人公はぶられそう……
マイソロではルークとアッシュは双子認定です、公式です。レプリカ設定ややこしいしね!
あさぴんはキャラが多かろうが好きなキャラをひいきしまーす☆(スマブラもおんなじー(笑)
小説、がんばる。けどネットでしか公開しないっ!(泣)

エクス
マイソロ2じゃだいぶ後にならんと出てこないけどねウッドロウs(ry
ファンタジアも知ってるんだー、プレイしたことあるの?(PSPの体験版しかやったことがないんだよなぁ)
光秀さん、アレですけどいいんですかあなたは。アニメとかとんでもないことになってますけど(ry
BASARA小説、書いてくれたら見に行くよ^^ でも光秀と展開は関係ないよ、多分
11:32  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふう、正常か。
女装ですか、僕はDQ9でパラディン(女)に男装させて遊んでますた。
戦力的ではなく、妄想的に有利なカップリングをするのが真のプロだと僕は思っています   by未経験
あざらし |  2010.08.28(Sat) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/850-705dde09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
