09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.08.18 (Wed)

マイソロ3妄想とぼやき。

マイソロ3、マイソロ2のキャラはとりあえず全員出るって。
イヤーホントによかったね!

けど、あの赤い双子は今度も双子として出るのかしら(´・ω・`)
そして双子にまともな出番があるのかしら。2じゃ兄ちゃんのほうが(OPで二回でた分)メインストーリーで空気だったから。
いやールークってばサブストーリーがあってほんとによかったね!
(アルフリーがホントにいいそうで怖い)

そしてもうひとつの心配事→ルークが親善大使か、卑屈か。
大きな問題だと思う。私はどちらでもいい。


もひとつぼやき。
これの後日談。

男子A「お前の作品なんだけど、面白かった、だけどはっきり言ってよくわかんなかったんで没った☆」

さらに、その小説は教室でまわし読みされてた。心なしか「なんだこれwww」とか言われてた気がする。
……ちょっと辞書で「公開処刑」の意味調べてくる。

どうせつまんないよ私の小説なんて! うじうじ


続きでコメント返信

【More】





コメント返信

あざらしさん
ソードマスター……なんとも言えん衣装でしたな(何ぞ
支援システムがあると楽しそうですよね。母のやってる聖戦とかの会話を見てても思います……
(聖戦は会話だの支援だの通り越して恋人とかになりますけどねwww)
あさぴんの場合、話を書いてる途中で妙な設定が湧き出て大変なことになります。

十六夜
駄菓子屋に売ってるちっちゃいパンとかもひょもひょしてると思う(何
守護天使ルークやら蒼紅+オリキャラinアビスとか、あさぴんの脳内はフリーダム\(^q^)/
ポケモン新作、買わないのかぁ……私は、すごーーく迷ってる。受験生だしHGクリアしないとだし……
うん、私も勉強がんばる! 十六夜もがんばって!

maki
ポケモン予約すべきか迷ってるあさぴんです!! ゾロアかわいいよゾロア(ry
やっぱりポケモン新作ってだけあって人気なんだねぇ。予約するのも時間がかかるとは。
あさぴんはクラスでのことのせいでちょっと小説を書く自信をなくしかけてます……
受験勉強、がんばる! こんじょこんじょ!

忍者
アビスinBASARA……わたしじゃ長曾我部んトコでからくり見て大はしゃぎしてるガイ様しか思い浮かばんよ。
そーいや、ネットサーフィンしてたらアビスキャラinFF6を見かけたなぁ。(ぼそり
私はソニーも任天堂もスクエニも大好き。八方美人じゃないよ。守備範囲が広いんだよ!
あさぴんは、ある大会で自分よりはるかに背の高い中一を見かけて絶望しかけたよorz
18:16  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マイソロ3かあ……グレイセス出るから、兄貴のアスベルをスルーして弟のヒューバートを(知らん
主人公……男で十六夜あるいはアルフ、女でベルかな(知ら(ry
まずはPSPからだ……財布が寒いww

小説、面白いけどよく分からない。矛盾が生じている気がすr(ry
大丈夫だ、そいつらは多分スマブラ知らないだろうからww(ぇ

まわし読みというと、前に友達の大佐に小説の第一話見せて、レビュー頼んでみたら(大佐はモ○ゲーにて執筆)回し読みほどじゃないけど何人か読んでて危なかったwww
……俺も公開処刑、辞書で調べてみよう(爆)
十六夜 |  2010.08.18(Wed) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

公開処刑よりも嬲殺しの方g(ry
聖戦は、脳内保管の苦手な方でも結婚できるというシステムw
変な設定出てきたら僕は脳内が煩悩で埋め尽くされてしまうんですが重症でしょうか?
あざらし |  2010.08.18(Wed) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

日付変更前に参上!(

自分は「2」に出た誰かがハブられるかと思ってたぜ^p^
あ、でもルークとアッシュのことじゃないから安心しろよ!?

で、2人は双子認定されてるのか?ww

「3」は歴代キャラ76人操作できるらしいし(2は47人)、誰を使うか迷うよね;
自分は最低1回は操作しないと気がすまないっていうね!(

ってことで小説の方もがんばってねー(つまんなくはないと思うっす
maki |  2010.08.18(Wed) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

やはり空気王ウッドロウがいれば他はわりとどうでもい(ry
ディスティニー1と2以外にはファンタジア、アビスくらいしか知らないし……
後少し2が安くなれば……買えるのに……

BASARAの速水さんのキャラ調べてきたけど……
最高だね嫁にしたい
素晴らしい程の変態ぶりだった。ところで3の速水ボイスのあの人って…(斬
いつかBASARAの小説が書きたくなったよ。明智光秀や天海主役で。
EX |  2010.08.27(Fri) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/848-8677e0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
