04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.07.25 (Sun)

無線インターネットが通ったぞ

と、いうわけでノートパソコン「二代目イチゴちゃん」からの記事投稿です。
(イチゴちゃん、ていうのは先代ノートパソコンにつけた名前からの引継ぎw V○IOじゃないけど赤いもん)

これで、いろいろ快適にできますよ!
デスクトップパソコンを立ち上げなくても、DSをインターネットにつなげる!
スマブラwi-fi対戦やってても、途中で接続が切れることもない!
こうやってノートパソコンもインターネットにつなげられる!
それより何より、PSPがインターネットにつなげられるようになってマイソロ2でアイテムダウンロードし放題っ!!


……友人ですらネット断ちしているというのに、だめ人間過ぎるorz


夏休みには入りましたが、根入れて勉強するんでちょっと更新率は低めになると思われます。
でも、pixivとかには顔を出してるかもしれませんwww



続きでコメント返信

【More】





コメント返信

あざらしさん
やめて、学級日誌がいろいろとカオスになるわ!;
新紋章、買いましたか! しかもクラシックでの挑戦とは……さすがっ。
性格設定はないのですね。よし、脳内ほか……(ええかげんにせい Byアルフリー)
大乱闘、ってもうそれじゃあRPGじゃなくってアクションゲームですよ!

十六夜
三国志……無双のやつだと、個人的に曹丕さんが好きかな……
友人さん鬼畜過ぎやしませんかwww ダークホール恐ろしい……
とにかく、戦略を立てるのが大変そうだよねぇ。
あさぴんも、21日から夏休みー! けど北国だから夏休みは終わるのが早いのよね。
10:58  |  日々  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どうせ僕はカジュアルでもやられたらリセットしそうなので、問題無いです(オイ
性格設定なくても、かなり好みの性格だったのでかなり充実したFEライフを送っていますw
現在、闘技場で屯っているマルス一行ですw
無線ネット、おめでとうございます!、僕なんて勉強する気が更々無いんで問題無いです(オイオイオイオイオイ
あざらし |  2010.07.25(Sun) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

おっひっさっしっぶっり!!(殴

とある高校の説明会へいってきた。そのときのパーティが、俺と可愛い(ここ強調(蹴)女の子二人。珍しいこともあるもんだwww

おおー!無線ネット!おめーでとーう!!((
ほほう、いろいろいいことが……。俺はもう無線ネットなのさ!
パソコンが立ち上がらなくてもwi-fiつなぎホーダイ!俺の部屋にある俺専パソコン、名前はベル(あさぴんの影響)もネットにつないでられる!無線ってすげえww

大丈夫だぁ、俺もネット断ちは三日が限界だったwww

あと、俺のリア友には、西日本ベスト16がいるぜ!
十六夜 |  2010.07.25(Sun) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

無線開通おめでとー。
僕んとこは自分のノートPCは有線でネットに繋いでる。
親が無線許可してくんない・・・・・・。
まあ、夏場に自分の部屋のある二階でPCすると暑さで倒れそうだけどw

受験は・・・・・・去年僕は勉強サボりまくってたなぁw
レベルを大幅に落として入ったから・・・
こんなダメな奴にならないようにねw
エクス(忍者) |  2010.07.27(Tue) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/837-c47ffa3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
