06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.07.17 (Sat)

BW新情報を見たんだが萌えてしまった

マルスの夢はどんなかな(クリック拡大)

ポケモン新情報の中にあった『PGL』ネタ。
マルスは常に下克上を考えてますよ的な。夢にまで見てますよ的な。だってマルスだし。

と、いうわけでいろいろ出てきましたねポケモンBW新情報。
ちょっと印象を語ってみようかな。

・トリプルバトル
カオスな気しかしないwwww
……と、思ったのですがよく考えたらリアル三位一体が出来るじゃないか。
アイク・マルス・ロイを場に出すドリームなバトルも出来ますな!
……けどやっぱりカオスな気しかしないww

・幼なじみ&ライバル(になるんだろうなぁ)
眼鏡男子キタコレ!!
Nとかいうライバルも気になります。何でこいつだけ立ち絵なの? これ何の乙女ゲ?
もしかしてNが今回の黒幕になるんじゃ……とか変なこと考えてます。アクセサリーも謎すぎる。どうでもいい?

・ハイリンク
パラレルワールドにトリップですか!?
どこかファンタジーにも思えます。いや、けど、楽しそう……
小説とかに生かせるかは微妙ですけどね。いや、可能かな? あいつがいるから……

・PGL
バトル面は、どうせフルボッコされるんだしおいといて……と。
ポケモンの夢の世界楽しそうです(にぱーv)
サクヤとかコウとかの夢見てみたいです(にぱにぱーv)
で、マルスの夢を想像した結果が最初の漫画ですよ、とwwwww


ああ、もう私は何を考えているんだwwww



あ、仙台レポートなのですが……
写真だけでいいですか? メモがすっごい堅苦しくて、そのまま書くとただの夏休みの自由研究になるんでwww



続きでコメント返信

【More】





十六夜
あ、十六夜ってば三国志も好きなの? (……私は三国無双しか知らないんだ;)
熱出たの? もう大丈夫? とりあえず、体には気をつけてね。
DQ9祭り、はっちゃけました(笑) 替え歌は他にも投稿するつもりだよ。
テスト、すごくいい点数! うらやましい限りだ……

忍者
わーいおひさしぶりっ!! 覚えてますとも!
新しくブログ作ったの? じゃあ、前のブログはリンク解いた方がいいのかな?
BASARAは、どれが誰かさえわかってれば多分大丈夫(笑)
私も来週から夏休み。けど受験生だから遊べないんだぜ!

あざらしさん
BASARAアニメはすっごく熱いですww 夕方のアニメでいいのかってくらい。
FEはクラシック限定分岐ストーリーがあるんでしょう……
あさぴんもテレビ見てないんで流行についてけないとです。
DQ9一周年とか学級日誌に書いちゃダメですwww
06:06  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

更に、新紋章の発売日も書こうとしましたがやめましたw
そして、本日買いました、性格設定はありませんでしたが、マイユニットは女性です(殴
勿論、クラシックでw
トリプルバトル!?、いずれ大乱闘形式も出そうで怖いですw
あざらし |  2010.07.17(Sat) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

三国志も大好きだぜwww趙雲が特に大好きさ!
三国無双は……受験が終わり次第やってやらあ!てな感じwww

トリプルバトル……友達に聞いたが、真っ先に出た感想は、
「ラムとカゴ持たせてもダークホールで一体は落ちる」
鬼畜だwwwドーブルが戦力になりそうだwww

今日は、きょうは、終業式ーー!
夏休みヒーーーハーーー!(殴蹴

十六夜 |  2010.07.20(Tue) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/835-fa9934c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
